のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
収穫あり :: 2008/03/19(Wed)

日曜日にまたまたフリマへ行って参りましたえっへん
画像 014


この日はとってもあったかくて
お店を見て歩いてると
長袖1枚でも汗がにじむほどでした晴

あったかいからか
いつもよりお客さんが多い感じでした
(ほぼ常連になりつつある私jumee☆faceA167


実は先々週の日曜もここの
フリマに来てたんですjumee☆shy2

でもその時は収穫ゼロでした



しかし
今回は・・・
画像 016

うえ息子殿の服ですひよこ左向き
薄手のトレーナー生地なんで
今からちょっと肌寒い時に着るのにいいかなと思ってface



画像 017

このパンツはシマシマのほうが150円でした

値段を聞いたら
お店の人は「200円」って最初言ってたんですが
私が「200円・・・ん?」とつぶやくと
「150円でいいですよsc06」と安くしてくれましたjumee☆SaturdayNightFeverL


そして上の服と紺色のパンツは
一緒の人の所から買いました

値段を聞いたら服は400円
パンツは200円だったけど

私が
「服とパンツで500円じゃダメです?絵文字名を入力してください
と聞くと
「いいですよにこ
と、お店の人も快諾してくれましたjumee☆faceA176



画像 015

うえ私の靴下です靴下


こちら5足で300円でしたjumee☆faceA168
ちょうど靴下を買わなきゃいけなかったんで
ラッキーでしたグッ




今回は満足のいく収穫でしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


しかし、よく考えてみると
旦那殿の物が何もない・・・顔



まぁいっかぁ~ぷぷ



テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<期待せずに | top | 傑作?>>


comment

フリマいいですね。
普段買わないでいてこういうときにゲットできると
自分を褒めたくなりますよね♪
  1. 2008/03/19(Wed) 14:51:32 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

大収穫!こんなに安く手に入るとは・・・。
って、それは値切り上手なマダムmamaさんのお手柄ですね。
次回はぜひダンナ様のものもっ^^

  1. 2008/03/19(Wed) 17:12:55 |
  2. URL |
  3. micanko #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷり王子ままさんへ
普段って結構自分のって買わないですよねー^^
買い物に行ってもまず子供の物、主人の物・・・
結局自分は買わずに終わったり^^
フリマは半額以下で買えるんでとっても得した気分になります^^
またフリマに行きますよ~(^_^;)



micankoさんへ
主人の物も買ってあげたいんですが
実はサイズがLLなんであんまりないんですよねー(^_^;)
やっぱフリマは値切れることも魅力のひとつです^^
でも私あんまり値切ったりできないんですよー^^


  1. 2008/03/19(Wed) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/249-c18f3f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
