のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いい一日 :: 2008/03/12(Wed)

画像 009

夕焼けの空を指さして
息子殿が何かしゃべってましたにこ



何を言ってるかは解読不能でしたjumee☆whyL




私がにおいをかぐのが大好きな
息子殿のつむじからは

外でたくさん遊んできたんで
日向のにおいがしました晴れ
(詳しいつむじの話しはコチラマウス



なんだか

    ホッとする時間ですほっ…




今日もポカポカしていい1日でしたclover






テーマ:日記 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<また飛んでます | top | 発見!!>>


comment

実はワタシもつむじフェチです(笑)
ほっとする。という表現、一番当てはまっている気がします。
1号と2号は微妙に香りが違うんですね。これがまた。
今しか感じられないぬくもりを楽しんでます。
いつまで黙ってやらせてくれるんだろう・・・。
そのうち嫌がられるんでしょうね。
  1. 2008/03/13(Thu) 09:52:09 |
  2. URL |
  3. みゆこ #7r4xH7r6
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
何度かお邪魔させてもらっていながら、
読み逃げしていました。
スミマセンi-237

私も、匂っています・・・i-178
今は末っ子の首から上です。
長男の小さい頃も匂っていましたねえ・・・
長女は、においがなかったのであんまり匂いませんでした。

と、いうことは・・・小さい男の子がいいにおい!?

ですかねえi-229
  1. 2008/03/13(Thu) 10:28:23 |
  2. URL |
  3. しもかーか #-
  4. [ 編集 ]

みゆこさんへ
つむじのにおいってたまりませんよねぇ(#^.^#)
やっぱり兄弟でもにおいが違うんですねー^^
ほんとにいつまで黙ってにおわせてくれるんでしょう?
今のうちに思う存分におっておかなければ!!(*^_^*)



しもかーかさんへ
コメントありがとうございます^^
しもかーかさんもつむじフェチなんですね♪
仲間がたくさんいてうれしいです(^O^)/
女の子より男の子のほうがにおいがあるんですかね?
も、もしかしたらおじさんになってからの加齢臭の元なんですかね?!(^_^;)
でも今はホッとするにおいですよね^^

  1. 2008/03/13(Thu) 15:00:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/235-7a41cc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
