のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カルシウム :: 2008/03/13(Thu)

最近息子殿は小魚のお菓子が
お気に入りみたいなんですさんま

画像 004

うえこんな感じのですきゃ


両親が

  息子殿にひよこ

と、たくさん買ってきてくれましたjumee☆faceA3



まずは
画像 005

これをあげました



おいしそうに
ピーナッツ(?)も食べてましたきゃ



しばらくは普通に食べていたんですが
何やらおもしろい食べ方を
発見した模様で・・・
画像 007

わかりますか?
いつも飲んでるお茶のストローに
魚を差し込んでますニヤリ



画像 006

これをこのまま食べてました絵文字名を入力してください


おもしろいらしくて
しばらくこの食べ方してました


子供って大人が思いつかないような
ことするんでスバラシイですね拍手拍手 パチパチ






こういう小魚のお菓子を
好んで食べてくれると
カルシウムがたくさん摂れてそうで
ちょっとうれしいです絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<帰りたい | top | また飛んでます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/231-eaa44f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
