のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2008/03/11(Tue)

昨日、両親が遊びに来たときに
実家の隣のおじちゃんから
北海道旅行に行ったお土産でもらったからと、
おすそ分けで

「白い恋人」

を持ってきてくれました絵文字名を入力してください
画像 003



「白い恋人」食べるの何年ぶりだろう?


おいしいんですよねーheart0


私は結婚前までちょっと高級なスーパーの
お菓子売り場で働いてたんです

そこで「北海道フェア」をするときには
必ず

  「白い恋人」

を売ってましたきゃ


いつも多めに仕入れるんですが
すぐ完売して急いで追加発注してたのを
思い出しましたてれ


やっぱり大人気なんですよね絵文字名を入力してください
息子殿もそのおいしさを
知ってか知らずか
(知らないですよねjumee☆faceA109



またしても

「食べゆ」にこ

と言ってきました






チョコレートなんで
あげるのをちょっと迷いましたが
どうぜ食べないだろうと思ってあげると・・・


画像 008


おいしそうに食べてしまいましたbikkuri


大体今までは
チョコレートがついてるのを
あげてみても食べなかったのに
よっぽどおいしかったみたいです絵文字名を入力してください



息子殿の

チョコレートデビューの日でしたBrilliant






しかし!!
朝起きたらすでに残り5個になってましたjumee☆shriekL

旦那殿が夜食べたみたいです

これ以上は
旦那殿だけに食べさせられません羅琉 ニヤリ



残りは全部私と息子殿でいただきます!!
(ほとんど私が食べますが・・・jumee☆shy2
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<いいものです | top | 焼きたて>>


comment

えっと、ボクもぜひお仲間に・・・(笑)
おいしいですよね~。いろいろあったお菓子達の中でも、生き残るのは間違いないと思っています。
我が家では「宵越しのお菓子」というのは存在しないので(笑)、5枚も(!)残されてたご主人に拍手!e-460です(笑)
  1. 2008/03/11(Tue) 13:28:18 |
  2. URL |
  3. maeda #-
  4. [ 編集 ]

おいしいですよね♪
あたしも大好きデス。
『白い恋人』と同じくらい『ロイズ』も大好き☆

チビチャン、チョコデビューしちゃったんですね-。
1度チョコを食べると、チョコばかり欲しがるかも・・??
はやたんは、よそのお家に行って色々お菓子があると、絶対チョコを欲しがるんです。
子供も、おいしいものってわかるんですよね-!!
  1. 2008/03/11(Tue) 14:50:14 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

maedaさんへ
そうですかぁ?
5枚しか残しててくれなかったんですよー^_^;
でも全部食べてないだけでもいいかもしれませんね^^
多分食べてしまうと私に怒られると思ったんでしょうね^^




kanaさんへ
「ロイズ」って初めて聞きました^^
調べてみますねー

虫歯になるからあんまりチョコはあげたくなかったけど
やっぱおいしいものってわかるんですよね^^;

  1. 2008/03/11(Tue) 16:17:15 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

うん、おいしい!!

甘いものが苦手な私ですが、これは1個食べます(*'-'*)!
美味しいですよね、白い恋人~。
ウチの娘はチョコ大好きなんですよ~。
食べたらがっつり歯磨きがまっています!!
やっぱり虫歯、気になりますものね。
  1. 2008/03/11(Tue) 22:13:03 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集 ]

568さんへ
私は1個じゃとまりませんーー^^
ゆうべも寝る前に息子が見つけてきて「食べゆ」と
うるさかったんですが、
まともに歯磨きもさせてくれないんで
さすがに寝る前はあげれませんでした(^_^;)
やっぱり子供はチョコ好きですよねー^^
  1. 2008/03/12(Wed) 07:04:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/230-f80deb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
