のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
違うよー :: 2008/03/09(Sun)

息子殿は体温計のマネっこ以来

時々携帯を体温計のように
服の中に入れようとします98666

画像 011

うえ結構必死になって入れてますニヤリ


しかも、うまく入らないので

「キーーーッ」とか

叫んだりしてますjumee☆loud laugh4

でも、ふとした拍子にうまく入ると
トレーナーの下から

   ポトン

と落ちてきました携帯 ピンク


それを見ると息子殿は
また懲りもせずに服の中にいれようとしてましたにこ
画像 012

うえかなり必死ですニヤリ
  しかも、口開いてますにっこり


息子殿
それ体温計じゃくて携帯だし
サイズも体温計よりかなり大きいし

服の中に入れるの大変だと思うよjumee☆faceA168



私は息子殿に
「頑張れ頑張れ」ムキッ
と応援してました



でもただひとつ気にかかることが・・・


そんなにひっぱると
首のとこ伸びちゃう・・・ビックリ



でも・・・




まぁ
いっかぁjumee☆loud laugh1




スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<続けて | top | ひなたぼっこ?>>


comment

可愛いね~♪

なんで子供は携帯好きなんですかね…うちの娘は玩具の携帯なんて見向きもしませんでしたよ(^^;)機種変する度に増えていく使えなくなった本物の携帯を触りまくってました!今でも「キッズ携帯欲しい~」なんて言ってますが…困ったチャンです(-"-;)
  1. 2008/03/09(Sun) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

亀ちゃんさんへ

そうなんですよねー^^
おもちゃの携帯なんて全然ダメ!!
うちにも機種変更した携帯が何台もあって、時には
それでも満足できずに私の今使ってる携帯をほしがります^_^;
息子も大きくなったら「キッズ携帯ほしい」て言うんでしょうねー^^
  1. 2008/03/10(Mon) 06:48:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/223-0eab2fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
