のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひなたぼっこ? :: 2008/03/09(Sun)

息子殿は私が洗濯物を干しに行くと
椅子持参でついて来ますjumee☆laundry2

洗濯に限らず
私がベランダに行くと
必ずついて来て
何もないベランダに出たがりますsc06


画像 001


洗濯物を干し終わるまで
息子殿は椅子に座って
隙間から外を見てましたにこ


しかし、息子殿
先日たくさん黄砂が降ってから
ベランダの掃除してないんで
汚れてるんですが・・・sn


息子殿の靴下が
汚れたのは言うまでもありませんjumee☆loud laugh4


でも、
一生懸命椅子を運んできて
必死でベランダに椅子を移動する息子殿を見ていると
なんだか気づかないうちに
笑っている私がいます絵文字名を入力してください





これからはだんだんあったかくなるんで
ポカポカしているお昼は
息子殿と一緒に椅子に座って

    ボーッ

と、するのもいいかもしれませんねグッ
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<違うよー | top | おや?>>


comment

ベランダでお昼ごはんとか楽しそうですね!
ゴザ敷いて寝ちゃいます???

↓ソンバーユ、良さそう!!!
九州産なんですね!
初めて知りました~
そして試供品請求してみちゃいます!
お顔にも塗るんですね!!
了解しました。。。
  1. 2008/03/09(Sun) 20:56:44 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ

ゴザひいてベランダでお弁当もいいですねー^^
やってみようかなぁ(*^_^*)

ソンバーユの試供品は私も後になって気づいて
請求のはがきだけは書いたけどまだ出してません^^
早く出しに行かなくちゃ!
ほかの製品は使ったことないんで楽しみです♪
  1. 2008/03/10(Mon) 06:42:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/222-86da8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
