のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
現場 :: 2008/03/07(Fri)

先週の日曜日に
またまたフリマに行ってきましたきゃ


今回も息子殿の物は収穫がなかったんですが
その代わり私の服を1着100円で買ってきちゃいましたjumee☆faceA176
結構着まわしがききそうだったんで
ラッキーでしたグッ





私がフリマのお店を見ていると
旦那殿と息子殿がいつの間にか消えていました
(フリマに熱中しすぎjumee☆faceA167

でも近くの公園だろうと
フリマの物色が終わって旦那殿に電話すると
いつもの公園じゃないとのこと

言われた場所に行くと・・・




画像 001

いました!!

しかも工事現場に!!ぷぷ


歩いててたまたま見つけたのか
フリマ会場の入り口のほうだったから
来たときにみえてたのかは
定かではないんですが・・・


ショベルカーがいっぱいで
相当はしゃいでいたそうですショベルカー4
(旦那殿談)

その証拠に汗びっしょりでしたにこ



息子殿は帰りの車の中で爆睡でしたjumee☆faceA82
疲れたんでしょうねー



フリマは
息子殿にとってはたくさん遊べる場で
私にとっては大いに楽しめる場ですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


旦那殿にとっては・・・


お疲れ様の場かな?ぷぷっ   


スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<想像以上 | top | 一言>>


comment

はじめまして!

フリマっていいですよね!
しばらく行ってませんが、子供の服とか買うにはもってこいです。値段も安いし、値切れたりするし(笑)
男の子は乗り物好きですね~e-266
うちのチビちゃん達も大好きe-414
うちの下の子と息子殿は同級生ですね。4月生まれだから、来月には3歳になっちゃうけど。。。
良かったら、遊びに来てくださいね!!
  1. 2008/03/07(Fri) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

コメント&遊びに来ていただきありがとうございます!!^^
フリマでたまにある掘り出し物がうれしいんですよねー^^
ほんとに子供服買うにはもってこいですね!!
実は今週も行く予定だったんですが主人が仕事になっちゃったんで
行けなくなりました・・・(>_<)
でも、再来週もあるんですよねー^^

やっぱ男の子は誰でも乗り物すきなんですよねー
下の息子さんとは同級生になるんですね!!
ぜひぜひ遊びにいきますねーー^^
  1. 2008/03/07(Fri) 15:23:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/214-6ad2e7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
