のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いつまでたっても :: 2008/03/05(Wed)

またピアスをなくしましたjumee☆faceA129



今回はどこでひっかけたのかも
まーーーーったく思い当たりませんjumee☆whyL



なので、さっきピアスを付け替えに行ったときに
後何個くらいつけれるピアスがあるのかと数えたら・・・


5個(セット?)しかありませんでしたjumee☆surprise5


アメリカンピアス?ジプシーピアス?
チェーンじゃなくてひっかけるタイプのは
何個か持ってるんですが
お風呂入ったり
寝るときに取れそうで
なかなかできないんですよねー






いざピアスを買おうとお店に行くと・・・


まてまて
ピアスより洋服のほうがいいんじゃない?Tシャツ

そういえば
ブーツも欲しいしブーツ

でも
家族で外食の足しにしたほうが・・・アップロードファイル

読みたい本もあったんだ本


などと考え始めて

「また今度でいっかー」顔

と、いつも買わないんです



独身の頃は
ピアスにも気を使って
お出かけするときなどは
服にあわせて付け替えて行ったりもしてたんですが


今はさっぱりjumee☆loud laugh4


下手すると1ヶ月以上つけっ放し状態98666


こんなんじゃだめだ!!
おしゃれもしなくちゃ!!えっへん


そう思いピアスを買いに行っても
また同じこと考え始めて

「また今度でいっかー」jumee☆loud laugh1




さすがの私も残り1個にピアスがなってしまったら
そのときは優先的にピアスを買うとは思うんですが

それでも

「また今度でいっかー」ニヤリ

が、出てきそうな気がしてなりませんソ猝ヨ
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ワールド | top | フライ>>


comment

そうそう。自分の買い物は後回しになってしまいますよね。
私なんかピアス、いつ以来つけてないんだろう・・・
穴がふさがっちゃいそうです(;^_^ A

母になってもお洒落心は忘れないようにしたい!とは思ってるんですが・・・なかなか(>_<)
  1. 2008/03/05(Wed) 13:26:23 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

あらら、なくしちゃったんですか~。
ってか私はピアスホール1個なくしちゃったけど(*^^*)!
ピアスって、生活に直面しないし小さいから
私も「また今度…。」ってなります(笑)。
好きなんですけどね、ピアス。
  1. 2008/03/05(Wed) 13:58:49 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集 ]

タクママさんへ

そうなんですよねー^^
自分の買い物は後回しになっちゃってます^^
私もおしゃれな母を目指したいんですが
現実は全然・・・
やっぱり細かいとこまで注意が払える余裕を持たないといけませんね(^_^;)



568さんへ

私も後1個開けたいなぁと一時期思ってましたが
あの痛さが再び!!と思うと勇気が出なくて・・・
私もピアス好きなんですが、耳たぶが分厚いんで
なかなか棒?芯?の長いのがないんですよねー
多分安いのしか買ってないからだろうけど^_^;
  1. 2008/03/05(Wed) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/209-f55563c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
