のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初です!! :: 2008/03/02(Sun)

またまた息子殿のお昼寝中に作りましたミシン



グラニーバッグですバック
画像

初めて作りましたニコv




参考にしたのはBoo's Shopさん
グラニーバッグミニの作り方ですアップロードファイル


厚手の接着芯を貼ったんで
少しゴワゴワになったような気がしますむぅ・・・

接着芯を貼らないで
クッタリした感じでもかわいかったのかな?
って思ったりしてますきゃ




なにせ、タックを作るのも初めてで
結構私なりに頑張りましたjumee☆faceA130



しかし
旦那殿に見せたら

    「ふーん」

で、終わりましたjumee☆faceA128





でもいいんです!!
初めてにしては
結構満足いく出来になったんでjumee☆faceA167
(自画自賛ですてれ



今度は大きいグラニーバッグに
挑戦したいと思ってます絵文字名を入力してください

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お初&おひさ | top | 楽しみは>>


comment

素敵です♪
私もやろうやろうと思いながら毎日やりすごしてます( ̄Д ̄;;
寝てる間もネットしがちでなかなかです…
  1. 2008/03/02(Sun) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですよねー^^
私も結構ネットやっちゃってます(^_^;)
でもいざやりだすとハマッてしまって息子の昼寝が待ち遠しいです(*^_^*)
  1. 2008/03/02(Sun) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ぷりぷり王子ままさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

んもう、相変わらず上手ですねぇ~。
私もお裁縫、好きなんですけど、こんな素敵なのは作れません。
ん~、何回見てもかわいい!!
  1. 2008/03/02(Sun) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集 ]

そんな言われると調子に乗っちゃいますよー(*^_^*)
遠くから見ると何とか形にはなるんですけど
よく見たら・・・(-_-;)
まだまだ修行が足りませぬ(>_<)
  1. 2008/03/02(Sun) 21:56:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama→568さんげお返事 #-
  4. [ 編集 ]

私には絶対に無理!!
  1. 2008/03/02(Sun) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、私にもできるんで大丈夫ですよー^^
一度挑戦してみてください^^
  1. 2008/03/03(Mon) 07:31:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ゆみぴぃさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/207-9bef2aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
