のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今夜は :: 2008/02/29(Fri)

昨日、急遽今月付けで定年退職される方の
送別会が今日に決まったみたいで
さっき旦那殿を送ってきましたくるま


どこであるんだろうと思って聞いたら

な、なんと!!

お寿司屋さんだそうです絵文字名を入力してください

もちろん回ってるんじゃなくて
カウンターで職人さんが直に握ってくれる寿司です絵文字名を入力してください


それも支払いは会社持ちなんで
手出しはゼロなんですBrilliant



私は回る寿司しか食べたことないんですjumee☆faceA128





今夜の私と息子殿の晩御飯は

焼き飯でしたsc06




旦那とのはお寿司

私と息子殿は焼き飯・・・うーん…


でも息子殿はお腹が破裂しそうなくらいに
食べてくれたんでいいんです・・・


はぁぁぁ
私もお寿司食べたいぃぃぃぃ絵文字名を入力してくださいまぐろ赤身軍艦巻き



テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 旦那殿の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<マネっこ | top | いまいち?>>


comment

はじめまして!
誰やねん?って、びっくりされたかしら・・・?スミマセン。
自分のブログの訪問者リストを見ていたら
「のんびり・ゆったり・happy time」 に出会いました!
余りに可愛いお写真に、遊びにきちゃいました。

お寿司、悔しいですね~
でも私も息子殿と一緒、焼き飯だ~い好きです!!

私にも息子がおりますが、3歳の長男は
偏食ヤローで手料理は殆ど食べてくれませんv-39モヤモヤ・・・
長々お邪魔いたしました!
良かったらドタバタですが、「宗瑚の倉庫」へも
お気軽にいらしてくださいませ。。。

又お邪魔いたしますね!
  1. 2008/02/29(Fri) 23:17:01 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

遊びにきていただいてうれしいです!!

お寿司うらやましかったです・・・(T_T)
でも息子はまだお寿司食べれないんで
焼き飯がよかったんですけどね(~_~;)
息子はどうやら食べず嫌いみたいで
何やってもいらないってします(>_<)

私もカチビさんの所に遊びにいきますね^^
  1. 2008/03/01(Sat) 06:54:11 |
  2. URL |
  3. マダムmama→カチビさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

旦那さんの会社持ちになって
浮いたお金で
家族で、おすし屋さんと言う
アイデアは駄目でしょうか?

雰囲気も違うし、
緊張で、余り食べられないかも・・
すいません。
私の経験談でした・・笑
  1. 2008/03/01(Sat) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. やすにい #-
  4. [ 編集 ]

実は今朝旦那に「寿司いっぱい食べた?」と聞いたら
残ってなかったから食べれなかったらしいです(~_~;)
「じゃ、何食べてきたの?」と聞いたら「わからない」という
なんともかわいそうな答えでした(~_~;)

そうですねー
くるくる寿司くらいなら行けるかもしれません^^
  1. 2008/03/01(Sat) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. マダムmama→やすにぃさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/203-eed79673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
