のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
手抜き? :: 2008/03/03(Mon)

最近、朝ごはんはおにぎりを息子殿と
よく食べることがあるんですおにぎり



しかし、私は息子殿用に
小さくにぎるのが苦手なんですjumee☆sweat2Rb


そこで


画像 012

買ってみました絵文字名を入力してください


一口おむすびセットBrilliant

早速、明日の朝から
これで作ってみたいと思います



やっぱりこれって
手抜きですかねぇjumee☆shy2

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<すごかったー | top | いい買い物?>>


comment

コレは、初めてみましたぁ!!
可愛くていいですよ-。
全然手抜きなんかじゃないですよ☆
  1. 2008/03/03(Mon) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

うちは・・

私が塩がきちんとついていないと嫌なので、手で握りますが、実は私が子供の頃、うちの母親はこういうので作ってくれていた・・。忙しかったのね~v-30まあちっちゃいの作るのまどろっこしいもんなあ・・
長ぼそいのもあったし、△のもあった。単なる新しいもの好きだったりして^_^;
  1. 2008/03/03(Mon) 23:26:39 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、手抜きじゃないですよ。
要領の良い、立派な主婦ですよ。
子供が保育園の頃に、
おにぎりの型抜きを買って
一緒に作ったりしてた事ありましたねえ。
*訪問ありがとうございます。
  1. 2008/03/03(Mon) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. まいふるゆき #-
  4. [ 編集 ]

なんか、簡単そうでいいですね!
うちもおにぎりにすればなんとか食べてくれるので
ちょっと気になる商品です~
また使ってみた感想聞かせてくださいね!
  1. 2008/03/04(Tue) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

kanaさんへ

本当は星型とかもっとかわいいのがあったんですが
これが一番安かったんで・・・(^_^;)
手抜きじゃないと言ってもらえるとうれしいです^^




ゆみぴいさんへ

スゴイ!!ゆみぴぃさんは自分でちゃんと握ってるんですねー(*^_^*)
私はどうも大きいおにぎりは握れても小さいのはちょっと・・・(^_^;)
私は忙しいからというより楽したいほうが大きいかもです^_^;



まいふるゆきさんへ

遊びに来ていただいて&コメントありがとうございす^^
そんなに褒められると照れちゃいます^^
素直に喜んでおきますね(*^_^*)
私も息子がもう少し大きくなったら一緒につくれるかなぁ?^^




なの・おとママさんへ

子供っておにぎりにしたら結構食べてくれますよねー^^
もっとかわいい型抜きもあるみたいなんで女の子だから
そっちのほうが喜んで食べてくれるかもですね♪




  1. 2008/03/04(Tue) 07:42:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/202-dbfb7f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
