のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DVD :: 2007/12/29(Sat)

画像 002


これは息子殿が最近ハマって観ているDVD

しまむらで450円でゲットしてまいりましたキラキラ

我が家では1日トータルで2時間半はこのDVDが流れていますjumee☆faceA109
20分くらいのなんですが、終わっても続けて見せろとうるさいんです・・・フンッ!

途中、車のおもちゃで遊んでるから消そうものなら猛抗議されます汗

息子殿のブームは今、ショベルカーらしく
車のおもちゃもショベルカーがお気に入りドキドキハート

でも実物見て興奮するのは「バーシャ」
息子殿語で言うところの「ミキサー車」のことですはこ

いつも車の助手席に座って「バーシャ」「ダンプ」「ブッブー」アイコン名を入力してくださいzoomzoom006
と、大興奮!!

今日は一体何回同じのを見せられるんだろ?汗;

撮り貯めたサスペンスも見せて欲しいなぁと思う今日この頃おねがい♪
(私、大のサスペンス好きでございます)jumee☆shy2

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<おすすめの本 | top | ブログデビューしました!!>>


comment

セックス

セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
  1. 2008/02/27(Wed) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. #EGTCt1XI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/2-61b34ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
