のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
強奪 :: 2008/02/29(Fri)

昨夜、家の電話が鳴りましたjumee☆phonecallL


その音と同時に息子殿が反応して
私が一言「もしもし・・・」
と言ったら

私の手から受話器を奪い逃走jumee☆escape2

そして自分の耳へ困ったな
画像 002

電話の相手は母だったんで
よかったんですが


息子殿はずーっと

「%#=¥:*@”$&(@」

なんて言ってるのかわからないことを
話してましたsc06


それも電話の母と会話しているんじゃなくて

一方的にぷぷ



画像 001

しかも、その途中に電話を切ってしまってました絵文字名を入力してください



それから息子殿の
    電話ごっご

は、5分以上続き


やっと受話器を取り返して母に電話すると

最初は息子殿の話す声が聞こえていたけど
突然電話が切れたそうですsc06



大体家の電話にかかってくるのは
私の実家からがほとんどなんでいいんですが

これから電話がかかる度に
受話器を強奪されるのかな?苦笑い

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. いたずら
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いまいち? | top | ありがたや>>


comment

やりますよね、困っちゃいます(゚m゚*)。
誰からの電話でもお構いなしです。
電話での訪問販売みたいなものは、撃退できますが…。
  1. 2008/02/29(Fri) 21:15:10 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集 ]

確かに電話の勧誘は撃退できますよね^^
今度そういう電話がきたら息子殿にかわって
話してもらうことにします!!(*^_^*)
  1. 2008/02/29(Fri) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. マダムmama→568さんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/193-9bba8d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
