のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お土産 :: 2008/02/27(Wed)

昨夜、昨年10月から東京に仕事の都合で
引っ越した旦那殿の親友のご夫妻から
飲みに行こうとお誘いがありましたアップロードファイル

25日から4日間、旦那さんが
遅いお正月休みがとれたらしいんで
こっち(熊本)に帰ってきてたんです絵文字名を入力してください


私も旦那さんとも奥さんとも仲良くて
家族で付き合ってた唯一のご夫妻でした

特に奥さんとは2人で買い物行ったり
飲みに行ったりしてました絵文字名を入力してください


そして、今回いただいたお土産はこちらBrilliant
画像 001

ごまたまごローストナッツブラウニー

2つもお土産いだたいちゃいましたうふ


とりあえず、ごまたまごから食べてみました
画像 003

本当にたまごみたいですたまご



画像 004

中はこんな感じ
ごまたまごだけに中の黒いのは
黒ゴマあん?ペースト?

でもおいしかったですーグッ



そして、ローストナッツブラウニーは
画像 002

両方一度に開けてしまうのは
もったいない気がしたので
袋の上から撮りましたべーっ
(貧乏性なんですjumee☆loud laugh4



ご夫妻がこっちにいる間は
いろいろ用事もあるみたいなんで
もう会えないけど
次は「東京に遊びにおいで」といわれたんで
やりくりして資金を貯めなければぷぷっ



それにしても
ごまたまごうまい!!ニヤリ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<明日も? | top | つい・・・>>


comment

ごまたまごおいしいですよね!!!
私は主人が出張で行った時に
たま~に買ってきてくれるんですが。。。
ほとんど一人で食べてますv-356

なんか味覚が同じで嬉しいv-353
そういや、最近出張行ってないな。。。
  1. 2008/02/27(Wed) 16:13:58 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

おいしいですよねーー^^
私は今回初めて食べたんですが
ゴマの風味が後引いて、もう1個たべたいなぁって気になります^^
私も一人で食べてしまいそう(~_~;)
旦那さんの出張があったらまた買ってきてくれるといいですね^^
  1. 2008/02/27(Wed) 17:55:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ひまわりさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう・・

こんな卵の形のまんじゅう食べたことある・・けど黒ゴマのではなかったような。めちゃおいしそう~私なら両方行くだろなv-10
  1. 2008/02/27(Wed) 23:30:38 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集 ]

最初は両方いくつもりだったんですが
ブラウニーのほうは個包装じゃなかったんで
開けたら急いで食べてしまわないと乾燥するかなーと思ってやめました^^
ごまたまごおいしいですよ^^
  1. 2008/02/28(Thu) 07:05:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ゆみぴいさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/190-5b6e980c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
