のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初体験 :: 2008/01/02(Wed)

我が家初の家族湯に行って参りました風呂

珍しく出不精の旦那殿が

「家族湯に行ってみようか」絵文字名を入力してください

と、提案してきたので気が変わらないうちにと
早速予約をしましたjumee☆phonecallL

20時から予約がとれましたオンプR1

そこは家から車で30分くらいのところで
「佐俣の湯」という所です

50分1000円とHPに出てました

15分くらい前に着いたのですが
息子殿はやっぱりコーフンして

館内をアッチコッチと走り回って・・・汗;

実は旦那殿も私も
料金は1000円って思ってたら
入館料が別に一人500円必要で・・・こまった
受付で言われたときに

「え?!」あうっ

って、思っちゃいました

どこでも、そうなんですかね?
なにせ初めてなもんで・・・jumee☆sweat2Rb

そして初の家族湯へアイコン名を入力してください

50分って短いなぁって思ってたけど
案外ゆっくり入れるものなんですねー笑う

画像 002

湯上り息子殿です!

写ってる左足は私のではありません
(念のためニヤリ

本当はマッサージチェアとか置いてあったので
していきたかったのですが
やっぱり息子殿がコーフンして
走り回るので

やっぱり

無理でした・・・絵文字名を入力してください

湯上りジュースどころか
サービスのお冷さえ飲めずに
帰ってきましたがっくり

帰ってきたら疲れたのか
息子殿は
ソッコー

爆睡しましたzzz
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<運転手 | top | やっちゃった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/19-24d9774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
