のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうして? :: 2008/02/25(Mon)

間違った名前をインプットしたみたいです困り顔

画像 001

すずめが2羽とまってるのわかりますか?







息子殿曰く

    「ムシ」だそうです絵文字名を入力してください


た、確かに窓の外を飛んでいく鳥は
小さく見えるから「虫」のように
見えるかもしれませんが・・・むぅ・・・


でも、「鳥」と「虫」は全然違うし・・・jumee☆faceA37


ちょっと前まではちゃんと

    「ちゅんちゅん」

と、言っていたのにトリ




息子殿よ



なぜ「ちゅんちゅん」は「ムシ」に上書きされたの?jumee☆whyL

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やっと・・・ | top | 武器?凶器?>>


comment

かわいいです~^^
ムシに見えたのでしょうか?
うちも飛んでいる鳥は「カーカー」と「チュンチュン」と
迷うみたいです。
たまに「ガーガー」と言ってみたり・・
難しいですよね。
  1. 2008/02/26(Tue) 07:03:58 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

なのちゃん、おとちゃんみたいに「カーカー」「チュンチュン」は
鳥ってわかるけど、さすがに息子の「ムシ」はかなり違いますよねぇ(~_~;)

それから何回「チュンチュンよ」と教えても「ムシ」しかいいません・・・
いつ「ちゅんちゅん」に戻るかちょっと楽しみです♪
それともまた違う名前になるのかな?^^
  1. 2008/02/26(Tue) 07:45:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama→なの・おとママさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

どこかで『ムシ』とつながってしまった
んでしょうね~。
息子さん独自の回線でv-407

そんなかわいい間違いも今だけですし。
おもわずほっこりしましたv-353
  1. 2008/02/26(Tue) 13:25:41 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

たぶん遠くを飛んでいるときに黒くて小さく見えるからだと思われます(~_~;)

でも子供の頭の回線はおもしろいですよね^^
  1. 2008/02/26(Tue) 15:47:09 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ひまわりさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/184-82bc9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
