のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっちゃった :: 2008/01/02(Wed)

1日に行った旦那殿の実家での出来事

息子殿はどこからか見つけてきた
チャッカマンで
あちこちつついて遊んでましたニコv

そして・・・

いい遊びを思いついたのです電球

画像 005


そうです

障子に突き刺して遊んでます苦笑い

息子殿は楽しいらしく大笑い笑い。

私が気づいた時には
もう手遅れでしたがっくり

画像 006

さらにヒートアップ汗

そして大笑い笑い。

確か障子は年末に
お義父さんが張り替えしたのでは?・・・汗

そばにいた
じいちゃんも、親戚のおじちゃんも

そして
張替えをまたしなくてはいけなくなった
お義父さんまでも

「もっとやれやれー」笑い。
と、大笑い

画像 007


結果こうなりました・・・顔

実は・・・

この障子
2枚重なってたんです・・・jumee☆surprise4

お義父さん
ほんとにゴメンナサイ!お願いします

その後
さらに息子殿は
襖にもチャレンジしていましたが
さすがに
固くて無理だったみたいですほっ…
スポンサーサイト

テーマ:お正月 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<初体験 | top | 初詣>>


comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/02(Wed) 18:24:49 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/18-5403d20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
