のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
興味津々 :: 2008/02/23(Sat)

息子殿はなぜか

   「料理番組」

に、興味があるみたいなんですjumee☆chef3


例えば
 上沼恵美子のおしゃべりクッキング

 味楽る!ミミカ

などの料理しているとこなんて
画面に釘付けですテレビ
画像

こんな感じで見てますきゃ

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」は
お昼にあってるんでコレを見てしまうと
終わるまでお昼寝してくれません困ったな


きっと、材料を切ったり
フライパンで炒めたりしてるところが
おもしろいんでしょうねーニヤリ



このままずっと料理に興味を持ち続けてくれたら
いつかおいしい料理を
食べさせてくれるようになるかもグッ



と、ちょっと期待してしまう私でありますぷぷ



テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<変更 | top | 様子見>>


comment

将来は料理人??
ママは美味しいご飯が食べれて幸せデスネ!笑
ミミカ・・・。
あたしが結構好きです・・。恥
  1. 2008/02/23(Sat) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

かわいいブログですね
  1. 2008/02/23(Sat) 03:02:07 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集 ]

kanaさんへ

そうでしょうねぇ^^
将来は料理人でしょうか?(^v^)
私もミミカ結構すきで見てますよー
たまに、「こういうの作りたい」っていうのも出てくるし(#^.^#)


みほさんへ
遊びに来ていただいてありがとうございます^^
暇な時はまた遊びにきてくださいね(●^o^●)
  1. 2008/02/23(Sat) 07:13:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama→お返事 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい息子さんですね^^
ほんとに釘づけ(#^.^#)

子供にしたら料理って魔法みたいに見えますもんねー
これを機に料理に目覚めるかもですね^^
  1. 2008/02/23(Sat) 14:01:44 |
  2. URL |
  3. あきんこ #-
  4. [ 編集 ]

料理に目覚めるのはうれしいんですが
私が台所に行くとすぐ踏み台持参でついてきて
野菜切ってる時とか火を使ってるときに
手を出してくるんで怖いんですよねー(#^.^#)
本人はどうやらお手伝いのつもりらしいんで
あんまり怒らないようにはしてるんですけどねぇ・・・(^_^;)
  1. 2008/02/23(Sat) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. マダムmama→あきんこさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/179-6ea39141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
