のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おむつ入れ :: 2008/02/22(Fri)

風邪薬のお陰(?)でスムーズに
21時に寝てくれたんで
珍しく夜に作ってみましたミシン

画像 003

「子育て広場」に行く時用の
おむつ入れですウインク

縫い線がガタガタなのは見なかったことに・・・sn



画像 002

中はこんな感じです

おむつが2枚入る大きさで、
反対側にはビニールが入ってますface


おむつ2枚くらいだから
そのまま持って行ってもいいけど
やっぱりむき出しはねー

と、思って作ってみました絵文字名を入力してください



画像 001

昨日作ったこのバックにも
ピッタリ入るサイズにできたしグッ

下手っぴなりにソーイングを
楽しんでおります絵文字名を入力してください

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<つまんないね | top | 完成!!>>


comment

すご~い!!
かばんといい、おむついれといい素敵☆
私はやっと今日、ネットで購入した生地が
届いたので何を作ろうか考え中ですv-356

こういうの見ると意欲がでてきますv-353
腰が重いですが、がんばりますv-411
  1. 2008/02/22(Fri) 14:50:10 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりネットで買うと生地って安いんですか?^^
私はなんとなくネットでなかなか買い物できなくて・・・(^_^;)
ひまわりさんは何を作るんですか?
できたらUPしてくださいねー^^
楽しみに待ってます(^^♪
  1. 2008/02/22(Fri) 16:40:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ひまわりさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい。

かわいい…。
本当上手…。
私も想像はもこもこ膨らむんですが、なかなかね。
  1. 2008/02/22(Fri) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. 568 #-
  4. [ 編集 ]

縫い線はガタガタなんです(^_^;)
でもこれはとっても簡単で自分で型紙作ってしましたよ^^
是非568さんも創造を現実にしてください!(●^o^●)
  1. 2008/02/22(Fri) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama→568さんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/177-ef26b6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
