のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
様子見 :: 2008/02/22(Fri)

今日はホームベーカリーで
レーズン食パン作りました食パン
画像 005

うえ焼きたてアツアツです絵文字名を入力してください



そこにやって来たのは息子殿

画像 007

ちょっと触ってみて
さすがにかぶりついたり
握って持っていけないと思ったのか

  

画像 008

かなーーーり見てますニヤリ

冷めるのを待ってるみたいです



でも、冷める前に息子殿は
昼寝をしてしまったので
今回はパンの丸かじりはできませんでしたjumee☆loud laugh4

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<興味津々 | top | つまんないね>>


comment

欲しい!!

まさに、明日、コストコでホームベーカリーを買いたいなぁ~って思っていたら、、、この記事を見かけましたぁv-10
やっぱり美味しそう!!欲しいなぁホームベーカリー
  1. 2008/02/22(Fri) 23:08:05 |
  2. URL |
  3. こぐまママ #-
  4. [ 編集 ]

私もまだ2回しか焼いてないけどかなーーーーりいいです♪
ホームベーカリーおすすめです!!
パンも冷めてもおいしいです!!(●^o^●)
  1. 2008/02/22(Fri) 23:26:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama→こぐまママさんへ返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/173-da4ccd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
