のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飛びます 飛びます :: 2008/02/20(Wed)



「飛びます・飛びます」

と、言っても坂上二郎ではありません
(古い!!古すぎるぞ私!!jumee☆loud laugh1



息子殿は最近
呪文のように数を言いますえっへん


ちょっと前までは

「いち、にー、しゃん」でしたsc06







そして、何日か経って
数的には増えたんですが

「いち、にー、しゃん、ごー」

が飛んでますトリ



「3の次は4よー」絵文字名を入力してください
と、私が息子殿が数字を唱えるたびに言っていたら



しばらくすると

「いち、にー、よん、ごー」

に、なりましたjumee☆snail2L

今度はがどこかに飛んでいきました戦闘機(F-22ラプター)



またそのうち
何かの数字が入れ替わって
飛んで行くんでしょうねjumee☆loud laugh4


今度は何の数字が飛ぶのか
ちょっと楽しみになってきました絵文字名を入力してください



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<登録 | top | 歳だ・・・>>


comment

すご~い!数も数えられるのですね。
2歳になればそうなるのかあ~。。
10まで数えられるのもそう遠くなさそう^^
  1. 2008/02/20(Wed) 22:36:59 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

数はただ言ってるだけで物を数えたりとかはできてないです^^
10まで一気に教えるのは覚えるのも大変かなと思って
とりあえず5までにしてます^^
  1. 2008/02/21(Thu) 08:19:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama→なの・おとママさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/169-e601a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
