のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何しようかな? :: 2008/02/19(Tue)

画像 006

今日もいい天気晴れ

でも風は冷たいですjumee☆breeze


今日はほぼ毎日行ってる
「子育て広場」が講習のため
お休みなんで
息子殿と何しようかな?と思ってますjumee☆think2

外の散歩は(私が)寒いし・・・jumee☆faceA135


今日もイオンかどこかの
ゲームコーナーに行こうかな?
息子殿は乗り物動かさなくていいし絵文字名を入力してください


車でちょっと長い時間移動すると
お昼頃には車で寝てしまうから
家に着いたら起きてしまうし困り顔


やっぱ近場にいかなきゃ・・・


でもたくさん体動かしてくれないと
なかなかお昼寝してくれないし・・・


お昼寝しない=私の息抜き時間ゼロ

と、なってしまう・・・大泣き




という感じで思案中ですjumee☆think1


息子殿に楽しんでもらうためもありますが
本当のところは・・・


私の息抜き時間確保のためかな?jumee☆shy2

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<結局 | top | ピッ・ポッ・パッ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/168-a73b5ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
