のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピッ・ポッ・パッ :: 2008/02/18(Mon)

家の近くのイオンのゲームコーナーに
遊びに行ったら

息子殿がいきなり笑顔で
ゲームコーナーじゃないほうに
走っていきました走る2


何かな?と、見ると
画像 001

公衆電話でしたphone
受話器をどうにか取ると
画像 003

電話をしているマネしてました絵文字名を入力してください



そして、受話器を戻して
プッシュボタンを
押してます祈り
画像 002




一番困ったのがコレした
画像 005

赤いボタンだから気になるのか
すぐ押そうとするんですsc06


「それだけはやめて~」
と言う私を無視して何度も
押そうとしてましたjumee☆sweat2Rb


公衆電話の緊急ボタンは
息子殿にかかれば

   「危険ボタン」

になってしまいますjumee☆loud laugh1




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<何しようかな? | top | 初挑戦>>


comment

子供ってボタンがあるもの好きですよね。
緊急ボタン=危険ボタン!!!すごくわかりますぅぅ~~~。
我が家の次女も2歳の頃、トイレで具合が悪くなった人用の緊急ボタンを押してしまって、店員さんが「大丈夫ですか!?」とかけつけたことが数回あります・・・。
魔の2歳児は何するか分からなくて、おかあさんは目が離せませんね。(^^;)
  1. 2008/02/19(Tue) 00:42:47 |
  2. URL |
  3. じみ主婦 #t7J9nJFc
  4. [ 編集 ]

やっぱり娘さんもボタン押しちゃったんですねー(^_^;)
なぜ押したがるんでしょうねぇ(T_T)
ちょっと目を離すと何するかわかりません・・・
これから大変なことしでかさなきゃいいけど(~_~;)
  1. 2008/02/19(Tue) 07:09:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama→じみ主婦さんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

緊急ボタンって、注意をひくように
なってるんでしょうけど。。。

ほんと子供には格好の獲物ですよね。
親には危険ボタン。わかりますv-394
  1. 2008/02/19(Tue) 08:45:35 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

うちも押そうとします。
マンションのエレベーターのベルも鳴らされてしまいました( ̄Д ̄;;
ぼーっとできないですよね
  1. 2008/02/19(Tue) 09:58:31 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

子供って、ボタン好きですよね~!
何でもかんでもおもしろがって、押してるような・・!!
はやたんはエレベーターの非常ボタンみたいの
押したことがありますよ~。
「どうしました??」って声がしたときは、ビックリもんでした。汗
目は離しちゃいけないですよね。。
  1. 2008/02/19(Tue) 14:26:31 |
  2. URL |
  3. はやたんママ #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさんへ
 
ほんとに困ったものです(~_~;)
いつか本当にボタン押されそうです・・・



ぷりぷり王子ままさんへ

やっぱりどこのお子ちゃまもしでかしてるんですね^^
なんだかちょっと安心?(^_^;)




はやたんママさんへ

はやたんもやらかしてるんですね^^
やっぱ目離すととんでもないことが起こりますよねー(>_<)

  1. 2008/02/19(Tue) 16:14:17 |
  2. URL |
  3. マダムmama→みなさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/162-2e2033bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
