のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
家路 :: 2008/02/15(Fri)

今日も午前中に
「子育て広場」に行ってきましたひよこ


帰りに息子殿は
必ず見にいく所があるんです






画像 001

排水溝(?)の中が見える所ですface



多分自分の姿が水に映ってるのが
おもしろいんでしょうねー絵文字名を入力してください



そして・・・
駐車場でバイクを見つけました50cc

画像 003

「バイク、バイク」
と、言ってステップに乗り込んでおります困ったな



「子育て広場」を出たのは11時55分だったのに
あっちこっちに行って結局家に着いたのは

12時20分でしたsn




私がゆっくり歩いて
5分とかからない距離なんですがねぇ顔


寄り道の多いこと多いこと・・・ぷぷ





テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<おぉ~ | top | 黙々>>


comment

なんなんでしょう。
うちもそっくりそのままです。
排水溝に葉っぱを落としてよろこんでたりします。
たまにはさまってるタバコのすいがら( ̄Д ̄;;
あれやめてほしいです
つまもうとするし…
  1. 2008/02/15(Fri) 18:23:14 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

うちは小石を見つけて落として遊びますよ^^
ほんとに煙草はイヤですよねー(+o+)
うちは気づかないうちにつまんでたりします(T_T)
口には入れないんでまだいいんですが・・・
  1. 2008/02/15(Fri) 20:01:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ぷりぷり王子ままさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/157-fbf85c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
