のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*スイッチどこ?* :: 2013/03/01(Fri)



最近どうもこうもダメダメな日が続き悶々としておりますパンダ4(もずねこ)


ありがたいことに4,5月は委託ですがイベントに誘ってもらって忙しくなりそうなんです

なんですが・・・



エンジンかかりません



服でも作ってみようかと思って布を広げて組み合わせたりしてるんですが


あーでもないこーでもないと考えて手がつかず


持ってるのはバッグ用の布ばっかりなんで用尺が足りず
服作れる布を探しに行っても

考えがまとまらずグルグルしてしまってます




バッグは作りたいんですが在庫がすごいことになりつつあるんで
ちょっとがまんしております  うー・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




私のやる気スイッチはどこ?状態です



アフロ はてなん~・・・    違うなぁ



やる気はあるんですが手が付かないって言うのが正解かな?





4月のイベントの中の1つは自分でお店に立つことになるんで
その時用にもバッグはもちろん、沢山作っておきたいんですが・・・




頭にはいろんな作りたい物が浮かぶんですが
腕がついていってないんで

チャレンジして作ってはみるものの失敗してダメージが大きいんですよね・・・




あぁ!!


スイッチ・・・

なんのでもいいんでスイッチ入れてやらないとなぁ  ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ 


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*クロスポンチョ* | top | *クロスポンチョ*>>


comment

やる気スイッチですね・・・?私もやる気スイッチが入らないと全然作れません(涙)
現場に立って、手に取って下さったお客様の声でスイッチって入りますよね(笑)

何もしたくない時は、ゆるっと過ごすのが一番ですよ♪
無理せず頑張って下さい!
それから、イベント、教えて下さいね!伺います!
平日じゃありませんように~~
  1. 2013/03/01(Fri) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

Kikkoさんへ

布までは広げるんですよ・・・

で、裁断に移れないんですよね・・・><


あぁ・・・

あんなに好きなミシンから逃げたくなってる私です><



イベントは4月6,7日は砥用であるのに委託します^^

あと、20,21日は秋津の手作りハウスのイベントに出ます^^
これは委託じゃなくて店頭にいます^^


4月の中頃にも委託でお誘い受けたんですが日にちが不明らしいです^^;


5月は3,4日にくぬぎの丘マルシェで委託です
中旬は確か力合コミュニティセンターでのイベントに委託です

6月は近見の「かねしん」でこれも委託です^^


日にちは誘ってくれた方もまだわからないそうです
わかったらブログにUPしますね^^



やっぱり委託じゃなくて自分でお店に立たないと刺激はもらえませんね・・・

なかなか一歩が踏み出せません^^;

川尻のキャンディキャンディさんでも4月の下旬にイベントあるんですが勇気がなくて申し込みできませんでした・・・

  1. 2013/03/01(Fri) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

うわあ!沢山ですね、凄い!
準備も大変になってきますね!
でも楽しそう~(*^^*)♪
それまでに、やる気スイッチが入りますように…(*^^*)

キャンディキャンディさんは、私も出ますよ。また寂しく一人で(笑)
出展者が多いみたいですよ。わたしは隅っこにちょっとだけスペースをお借りしました。
あ~ご一緒出来るチャンスだったのに、残念!きっと、いつか!
  1. 2013/03/03(Sun) 09:21:35 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

Kikkoさんへ

キャンディキャンディさんの出るんですね!!
会いに行きます!!

実は・・・出ようかなぁと思ったときにkikkoさんお誘いしてみて
一緒に出てもらえないかなぁと思ったんですが
お誘いする勇気もなかったです・・・


でも出られるんならお会いできますねーー^^

ふとっちょなおばちゃんなんでビックリしないでくださいね^^;


kikkoさんの作品が直に見れるんで楽しみです♪
  1. 2013/03/03(Sun) 19:11:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

えええ!!そうだったのですね!
それは是非誘って欲しかったです~~~~!!!
お仕事があるので、平日は難しいのですが、土日のイベントだったら是非ご一緒したいです~~~。
誘ってくださいね♡
お待ちしております~~~~(^^)
  1. 2013/03/05(Tue) 23:49:05 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1494-9644954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
