のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*クロスポンチョ* :: 2013/02/22(Fri)


またまた試作ですりんご(まったり)


画像 062

many dropさんのクロスポンチョです



画像 063



画像 064
うしろはお尻が隠れちゃいます




実は・・・

先に1着作ったんですが
私にはレシピ通りに作るのは腕がなかったんでうまくいかず残念な出来上がりになりまして



今回またまた自分なりにアレンジ?してしまってます  (-"-;A ...アセアセ


でも今回は満足なできあがりになりました女の子 ほおづえ (BOUS)


他のブログで作られた方は簡単って言われてるんで
きっとレシピ通りでも簡単なんでしょうね・・・





布を買いに行ったときに

試作だし、失敗しても打撃が少ないお値段で成功しても着れるような布を・・・

と探してたら2m580円の半額でこの布を見つけちゃったんです  O(≧▽≦)O ワーイ♪



ちょっとシブイ?


とも思ったんですがインナーを派手ぶすればいいかなぁと思って

それに失敗してもかなり打撃のないお値段だし ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




でも・・・インド綿縫いにくかったです・・・ ぴよ7(ポカポカ)

まぁ夏には重宝しそうですけど犬3(もずねこ)



このクロスポンチョ、生地を変えて作ってイベントに出そうかなって思ってます



今日、いつもお世話になってるa seed leafさんから5,6月のイベントにも
お声をかけてもらったんでまた委託させてもらえそうです



バッグも作りたいけどちょっと服作りもがんばってみようかなっておもう今日この頃です



スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*スイッチどこ?* | top | *イベント*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1493-79acd7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
