のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やっぱり* :: 2013/02/10(Sun)


やっぱり作っちゃいました女の子 スクーター (まったり)


自分用。



画像 053


画像 054

うんうん。大満足です女の子(まったり)




画像 055
バッグにカシメる直前に発覚!!

革が切れちゃってるぴよ8(ポカポカ)



なので赤の糸でバッテンの刺繍してみました(刺繍って言えるほどのもんじゃないですね・・・)


ワンポイントになったかな?





出来上がったバッグをニヤニヤ眺めてたら旦那殿に不思議な顔されました・・・


出来上がったものを旦那殿に見せても
旦那殿にはわからないそうでいつも

「俺にはわからん」

と言ってます



いいんです。いいんです。

常に自己満足の世界です女の子2(まったり)



このバッグ自身もポイントになってくれそうなんでお出かけが今から楽しみです







スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*試作* | top | *HAPPY BIRTHDAY 息子殿*>>


comment

マダムmamaさん 初めまして(*^_^*)

とっても 素敵なバッグですね☆
桜ようかんの好みの柄がたくさんあるバッグ!!
お出かけが ウキウキしますね♡
  1. 2013/02/10(Sun) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. 桜ようかん #-
  4. [ 編集 ]

初コメです☆
色使いがとてもカラフルで可愛いですね(^^♪
わかりますわかります!
我が家も同様 夫はよく
「オレに聞くな」と言います(笑)
  1. 2013/02/11(Mon) 06:35:35 |
  2. URL |
  3. roropin* #-
  4. [ 編集 ]

桜ようかんさんへ

はじめましてーー^^
コメントありがとうございます♪

私は最近こういうちょこっとハデめなのに目覚めまして
自分の好みがわからなくなりつつありさまよってます^^


でも、このバッグ持ってお店とかの鏡に映る姿見てウフフとなっちゃいました(かなり変・・・)

あ!もちろんウフフとなったのはバッグ見てですよー^^
決して私じゃありませーーん^^



roropin* さんへ

コメントありがとうございます^^

このカラフルさに自分でやられてます♪


やっぱり旦那さんに言われるんですねー^^
ま、下手にあれこれ言われるよりはいいのかな・・・?^^;


でも旦那さんの言葉にめげずにお互いがんばりましょうね^^
  1. 2013/02/12(Tue) 08:15:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1487-fdc15c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
