のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*YELLOWバルーン* :: 2013/02/01(Fri)



またまたシンプル(?)にバルーンバッグを作ってみました針山(mikerinchi)

画像 047

シンプル?
ハデ?ちょうちょ(BOUS)





バッグ口を生成のリネンにしたんですが
ブラックのチェックとかブラックのドットとかでもよかったかなぁ猫 ハート(アップル)

と、出来上がりを見て思ったんですが
これはこれでお気に入りです


画像 048
カメラ色が飛んじゃってますが

ワンポイントにイニシャルタグをちょこんとつけてみました






やっぱりバッグ作り楽しいです女の子 まったり7

服とか小物とかも作らなきゃなぁ・・・とは思うんですが
なかなか気が進みません



一念発起して服でもつくってみちゃう? ( ´艸`)ムププ




テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*久々にフリフリ* | top | *今度はシンプルに*>>


comment

とっても、ステキ!
中はどうなっているのかしら?
  1. 2013/02/02(Sat) 22:56:40 |
  2. URL |
  3. oyayuki #-
  4. [ 編集 ]

oyayukiさんへ

中は生成のキルティングで作ってます^^

ちなみにポケットはありません^^;


私はくったりっていうバッグは苦手なんで結構カッチリしてて自立してくれますよーー^^

  1. 2013/02/02(Sat) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~♪
一色のビビッドカラーもすてきですね~~~
わたしも、このかっちり感が好きです(^^)
沢山物も入りそうだし、しかも丈夫そう!!!

持ってるとハッピーな感じになれそうですね!
  1. 2013/02/06(Wed) 14:34:58 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

kikkoさんへ

私もこのイエロー好きなんですよねー^^

くったりなバッグもおしゃれでかわいいとは思うんですが
なんか苦手でして^^;

ギャザーなんでたくさん荷物入りますよ♪


  1. 2013/02/08(Fri) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1482-4ee3a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
