のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*まだまだ続くよハデハデパッチバッグ* :: 2013/01/23(Wed)



まだまだ続いておりますハデハデモードちょうちょ(BOUS)



今回も自分なりの精一杯のハデハデバージョンです (*´σー`)エヘヘ



画像 039


画像 038


このバッグの底は・・・

画像 040
お手玉みたいな底なんです

パッチしてるからわかりにくいかな?針山(mikerinchi)



猫 ハート(アップル)荷物を入れるとぽってりとしてかわいいんです



ハデハデパッチのバッグばっかり作ってますが
同じパッチはないんで(←出来ないって言うのがホントですが)
世界で1個のバッグってことですよねーーー  キリン(もずねこ)




実は今1個また別の形で作ってるんで

 まだ続くの!?

なんて言わずにお付き合いくさいねーーー





テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*ハデハデパッチでギャザーバッグ* | top | *ハデハデパッチバッグ*>>


comment

めっちゃ可愛い!!ですね。
すごいー。
斜めがけショルダーを普段愛用している私でも、お店とかで見たら、購入を迷う可愛らしさ!!(私、両手が使えないと、お買い物とか不便なので、斜めがけできるカバンしか、基本的に使わないんですよ)
リュックとかにしても可愛いかなぁ?
良いですねぇ。バッグが作れるって。
他の形も拝見するのが楽しみです。
  1. 2013/01/23(Wed) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. すくすくパキラ #-
  4. [ 編集 ]

すっごく可愛いですね~っっ☆
まあるくてぽってりとした感じがたまらなく可愛い!!

いろんな形、タイプがあって・・・他のバージョンも楽しみです☆
パッチのセンス、いつ見てもステキです~
  1. 2013/01/24(Thu) 16:58:15 |
  2. URL |
  3. *ciel* #-
  4. [ 編集 ]

すくすくパキラさんへ

やっぱりショルダーがあると便利ですよね・・・^^

リュックかぁ^^私はまだリュックは作ったことないんでどうなることやらです^^


自分の好きなのばっかり作ってます^^





*ciel*さんへ

ありがとうございますーーー^^
私もぽってりとか大好きです^^

パッチのセンス私の大丈夫でしょうか?^^;
やってるとよく分からなくなっちゃうんですよね^^;


でもまだパッチがんばります!!
  1. 2013/01/25(Fri) 13:20:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1478-09984243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
