のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*パッチバルーンバッグ* :: 2013/01/11(Fri)


結局、下の記事に書いたパッチした布はバッグになりました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



やっぱり服にして着るのは勇気がいるかな・・・と猫 ちょうちょ(アップル)




で、できあがったのがコチラのバッグ

画像 033

画像 034


自分で言うのもなんですが・・・



ちょうちょ(BOUS)か・・・かわいいぃぃぃぃ!! ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




最近、もう本当に(←日本語変)ハデハデなのにそそられてます




確かにパッチには時間がかかるんですが

こうやって出来上がりに自己満足するとまた作りたくなっちゃうんですよね





と、言うことで後2個バッグ作るようにパッチしてる最中です針山(mikerinchi)


なんだか作りたい物がいっぱいあってワクワクしてるんですが

作りたい想いに手がついていかないって感じで



女の子 針仕事(BOUS)私がもう一人いたらいいのになぁ


と思う今日この頃です  ( ´艸`)ムププ








テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*ハデハデパッチバッグ* | top | *これってどうなの?*>>


comment

コロンとしていて可愛らしいバッグですねー!!
カラフルで素敵!!
ショルダーバッグになっても使いやすそうに見えますー。
  1. 2013/01/12(Sat) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. すくすくパキラ #-
  4. [ 編集 ]

すくすくパキラさんへ

持ち手は長めにしたんでショルダーでもいけると思います^^

バルーンの形になってるんで荷物も沢山入ります♪
  1. 2013/01/12(Sat) 09:24:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~めっちゃかわいいですね~♪
次の作品も作られてるんですか!!
すごい!!
マダムママさんの意欲を見習っていきます!!
また次の作品も楽しみにしてます(*´∇`*)
  1. 2013/01/12(Sat) 23:28:00 |
  2. URL |
  3. みいちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きのうも拝見しましたが、きょうも、改めて「かわいい♪」と思うほどの、かわいさに感激です^^
本当にすてきな作品に仕上がってよかったですね^^
  1. 2013/01/13(Sun) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. ちどり #-
  4. [ 編集 ]

可愛い(≧Д≦)

めちゃかわいいやん!

ぷっくりして、パッチがよいわあ( ´艸`)
  1. 2013/01/14(Mon) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

みいちゃん♪ さんへ

次も作ってはいるんですが・・・
なかなか進まずに放置してます^^;

そろそろしあげないと・・・と思ってます^^




ちどりさんへ
「かわいい」の共感ありがとうございます^^

挫折しないでパッチしてバッグにしてよかったなーーーと思ってます^^




mk.kawori さんへ

私のこのぷっくり感がすきなんですよねー^^
作り方も簡単だし♪

またぱっちしてこのバック作ろうかな^^
  1. 2013/01/15(Tue) 08:29:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~♪
ってか・・・あけましておめでとう。ことしもよろしくです。。。遅いね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

BAG可愛い(*´ェ`*)ポッこれ最高~に良い♪
大好きだわ~色といい形といい。
これだからパッチはやめられませんね( ̄皿 ̄)ウシシ
  1. 2013/01/15(Tue) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. Amica #IpoWw6bI
  4. [ 編集 ]

Amicaさんへ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^

最近はハデハデパッチがお気に入りなんです^^

なのでしつこくパッチしてバッグ作ってます


目指せ!!amicaさんのようなステキパッチ!!おーー!!
  1. 2013/01/17(Thu) 13:32:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1475-08ad347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
