のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*これってどうなの?* :: 2013/01/05(Sat)



今年最初のミシンがんばりました!!

アフロ はてなんーーー・・・


    違うな・・・



「がんばりました」じゃなくて「がんばったけど・・・」って言うのが正しいような



年末からハデハデモード続行中の私は


ちょっと明るいパッチでキャミなんか作っちゃったらいいかも!? O(≧∇≦)O イエーイ!!



と、久々にものすごくがんばってみたんです




で、途中までパッチしてみてふと見てみると・・・

画像 031

なんか微妙な感じ?・・・ぴよ5(ポカポカ)




後、3段分くらいパッチして繋ぐと前身頃の布幅になるんです

鏡の前に立って自分にあててみたんですがなんかイメージわかなくて・・・



息子殿に「これどう?」って聞いたら


  いつもはたいていなんでも「かわいい!」と言ってくれる息子殿が


「それ、洗面台に敷いてあるのみたい・・・」と。



あぁ・・・  これか・・・  

画像 032



普段、どんなに変な格好してても

「お母さん、かわいい」

と、言ってくれる息子殿がかわいいと言わないくらい変だったのかな?
私ってセンスないんだなぁと痛感 ぴよ3(ポカポカ)


なんかますます気分的にも微妙になってきちゃって昨夜はこのままやめちゃいました



でも、今朝改めて見るとなんだかいい感じのような気もしてくるし・・・



    どうなんだろ?


まぁ、自分用のなんで最後は自分が気にいるかどうかなんでしょうねぇりんご(まったり)





もし、どこかでこのパッチのキャミを着てる人見かけたらそれは私です

結局作って着ちゃったんだーーー (='m')くすくすっ♪


と、心の中で笑ってやってください
(あくまでも心の中でおねがいします。傷つきやすいお年頃なんで)












スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*パッチバルーンバッグ* | top | *ごあいさつ*>>


comment

えーーーー!!!
私好きですけどっ!!!!
まさに、私のど真ん中ですっ!
可愛い~~~~~~~~♡
こういうの欲しいです。夏に映えそう♪
  1. 2013/01/07(Mon) 23:34:28 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

Kikko Designさんへ

結局、悩みに悩んでやっぱりバッグにすることにしました^^;

鏡の前で何度も自分にあててイメージしたんですが
イマイチピンとこなくて・・・

バッグにしてウキウキ気分になるものいいかなって♪
  1. 2013/01/08(Tue) 19:21:23 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

私もまだやる気無し(^。^;)

頼まれごとはあるのだけど…

  1. 2013/01/08(Tue) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

マダムママさん♪今年もブログ楽しみにしてます♪

私の大好きなカラフル♪

バッグでもキャミソールでも可愛いです!

また完成したらアップして下さい
(*´∇`*)楽しみです!
  1. 2013/01/09(Wed) 17:36:41 |
  2. URL |
  3. みいちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

新年の御挨拶遅れちゃってすみません。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

パッチがんばりましたね! 
根気と柄あわせが、楽しいようで悩ましいようで、私にはなかなか手が出せない分野ですw

すごく可愛いので長く愛せるアイテムに出来るといいですね!
デニムと会わせてスカートとか、エプロンとか。
前面パッチじゃなくていいので、ポイント使いとか裾とか。
もうバッグに変身するのかな?
きっとかわいいバッグでしょうね!
  1. 2013/01/11(Fri) 11:28:00 |
  2. URL |
  3. EGG #-
  4. [ 編集 ]

mk.kaworiさんへ

おそくなりましたがおけましておめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします^^

私はやーーーーっとどうにかエンジンがかかり出しましたよ^^

でもウダウダやってる時間が長いですが・・・^^;





みいちゃん♪さんへ

やっぱり服にするのはあきらめました・・・

結局バッグにしちゃいました^^

でも自分でもお気に入りになったんで結果往来でした^^




EGGさんへ

あけましておめでとうございます^^

あいさつが遅くなりすみません><

今年もよろしくお願いします^^



このパッチは久々にしたんですがハマると楽しいです♪

でも・・・私にはやっぱり服にするセンスはありませんでした^^;

EGGさんが言われるように裾とかにポイント使いとかにするのもいいですね^^

デニムと合わせるって手もあったんですね!!
やっぱEGGさんすごいです!!


そしてこのパッチはバッグに変身しましたーーー^^

  1. 2013/01/11(Fri) 15:04:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1474-272ea89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
