のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*どうしよう・・・* :: 2012/12/20(Thu)


ここ最近
     なにか作りたいけど作れない犬4(もずねこ)



という状況に陥ってます



息子殿用にhibiさんのタートルフードの型紙を買ったり
一目惚れした服の型紙買ったり


なんだかすっごくビビッとくる物があったんで
本のバーゲン(?)でハンドメイドの本買ったり・・・



作りたい物はたくさんあるんです

やる気はあるんです(多分・・・)


色々頭に浮かんではくるんですが

なかなか作業に取りかかれずにいます ぴよ3(ポカポカ)



バッグも作りたいんです!!

でも・・・在庫数えたら31個ありましたアフロ びっくり



来年4月まではなんのイベントの予定もないんで
このまま作り続けたらかなりすごい在庫になりそうです



イベントでお世話になった委託先の方に

「マダムmamaさん、そんなに在庫あるならどこか実店舗の委託先探して委託したがいいんじゃない?
  私も心当たりを探しといてあげるね」

と言ってくださったんですが・・・




委託かぁ・・・



私がココまで在庫があるのは実は今年の6月まで委託してたんですが
そこの委託先の方の事情で今年に入ってずっとお店を閉められてて

連絡もとれない状態だったんです


で、いつもお世話になってるママさんからイベントのお誘いがあったんで
委託先に置いてある沢山のバッグ達を取りにいけないんで

そのイベントに向けて新たに15個くらい作ったら・・・



委託先の方がお店を完全に閉店されるので荷物を引きあげてくれと言われ・・・
そこの在庫も20個くらいありまして・・・




さらにそれからもバッグ作り大好きな私が
心のおもむくままに作ってたらこんなになっちゃいました




バッグが作れないんだったら

服や小物を作ればいいんでしょうが

私の頭の中にはバッグ作りが基本なんですよね・・・(ややこしいわーー)







スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*一歩大人へ近づいた?* | top | *キニナルキイロでフリフリPART5*>>


comment

こんばんは

作りたいもの沢山作ってしまっても
やっぱり好きだからまた作ってしまう!
私も同んなじですよ!作りたいもの作れるってのは
幸せなことですから!
  1. 2012/12/21(Fri) 01:15:17 |
  2. URL |
  3. KANATA&hiroaking #-
  4. [ 編集 ]

KANATA&hiroakingさんへ

お返事おそくなりました!!スミマセン・・・


好きな物を作れるって幸せなことなんですよね!!♪

私も在庫気にせずに(?)大好きなバッグ作りたいと思います^^


でも最近はなんにも手に付かなくなってしまいました^^;
  1. 2012/12/23(Sun) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

わかります!
私もアクセサリーばっかりじゃ・・・って思う事多々。
でも、他に何が私らしさを出せるかなぁって思った時に、やっぱり
アクセサリーに戻っちゃいます。葛藤しちゃいますよね・・・

委託、良いと思いますよ。
自分の名前を知ってもらう良い機会ですしね♡
地道に活動!で頑張らなきゃですよね。

あと、私は何もしたくない時は何もしない様にしています。
作りたい時に、バーーーッと作るのが好きです♪

バッグ作り頑張って下さい~~!
応援していますっ!!!
  1. 2012/12/24(Mon) 10:31:34 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

Kikko Designさんへ

あぁ~

なんだか心温まるコメントありがたいです♪


委託・・・本腰入れて考えてみようかなぁ・・・



私らしさ・・・

やっぱりバッグかなぁ^^


好きな物を好きな時に作るって言うのも
多分その気持ちは作品にも出ますよね^^

これからもお互いにがんばりましょう!!
  1. 2012/12/24(Mon) 18:03:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1468-4ed018f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
