のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*キニナルキイロでフリフリPART5* :: 2012/12/17(Mon)

最近はとーーっても
  赤・黄・緑女の子 ほおづえ (BOUS)

が気になるんです



冬だから?女の子 マント(BOUS)


それとも・・・

  それとも・・・


歳だから?!  キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


この前、気になる色の事話したら6つ年下のとっても仲のいいママ友から

  「マダムmamaさん、歳だけんよ!!
           歳とるとハデなのが好きになるっていうたい(*^日^*)゛グワッハッハ」

と一言


確かに私の5つくらい年上のママ友にも言ったら  


   「そうそう。歳撮るとハデなのが好きになるとよ(*'∇')ウフフフフ
              私なんてピンクの車だしーー」


と言ってました



ま、冬だからって事にしておきましょう・・・ψ(*`^´)ψウケケ












なんだか話がそれちゃいました



今日はきになるきいろで作ったフリフリちゃんをご紹介

画像 029

なぜか壁まで黄色・・・ 我が家の壁はオフホワイトなのに
  しかもお天気のお昼に撮ったのにこの暗さ・・・ ネズミ カメラ



気を取り直して!!


この黄色はウール生地ってあったんですがそんなに冬生地でもないかなぁと思います

画像 030
黄色の色は上の色の方が実際には近いです


ちなみにまた赤で作ろうと妄想しております



テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*どうしよう・・・* | top | *イベントお礼*>>


comment

さんせーい!!!
そうそう気になる、黄色、赤・・・きれいな色が(^^)

もちろん、冬だからっ♪ (笑)
  1. 2012/12/18(Tue) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. yryr♪ #-
  4. [ 編集 ]

yryrさんへ

そうですよね!!

冬だからきっと気になるんでよね?^^



でも服とかはいかに着こなすかが今の私の課題です^^


  1. 2012/12/19(Wed) 07:46:30 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
素敵なバッグですねー!!
フリフリのスカートみたいで可愛らしいです^^
  1. 2012/12/19(Wed) 09:32:28 |
  2. URL |
  3. すくすくパキラ #-
  4. [ 編集 ]

すくすくパキラ さんへ

ご訪問ありがとうございます♪

最近はフリフリとかお気に入りなんです^^

服のフリフリには勇気がいるけどバッグならなんだかイケそうな気がしまして^^;

これからもまだまだ作りますよーーー^^(多分エヘヘ)
  1. 2012/12/20(Thu) 16:08:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1467-59b63cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
