のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*イベントお礼* :: 2012/12/17(Mon)


マトリョーシカ(まったり)14.15日にあったhand&hand

私は15日のみ会場にいたんですがたくさんの方に来ていただきました

ありがとうございました




私、本当にいただけでまるで1日中いるお客さんに化してました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも何人もの作家さんと直にお話ができすっごく刺激を受けてきました女の子 まったり1


そして私のバッグを手に取ってくれるお客様がいることのうれしさ

さらに、私もお話させてもらったんですが
どっちのバッグにしようかずーーーと悩まれてて

お買い上げいただいた後に

「やっぱりこっちにしました!!」

と、笑顔でお話いただいたこと



親子でショルダーバッグを選ばれてるのをみてほんわかした気持ちになれたこと



会場にいないと見れなかったこと、得られなかった刺激



本当に貴重な1日になりました




しかも1日中いたのに写真が一枚もありません (ノ´▽`)ノオオオオッ

完全に舞い上がって忘れてました




一緒に息子殿を連れて行ったんですが

ほかのお友達ともすぐに仲良くなりまぁまぁおりこうさんにしててくれました


ランチのハンバーグも手作りですっごくおいしくフォークとスプーン 手(まったり)
息子殿は自分の食べてしまった上に私のも半分食べちゃいました




今年参加のイベントは今回で最後になりました


来年は今のところは4月のイベント参加はほぼ決まったのかな?って感じです




でも来年はもっと積極的にイベントに参加できるように前進していこうと思ってます!!

そのためにはやっぱバッグだけじゃだめかな・・・?


がんばれ私!!犬(もずねこ)





スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*キニナルキイロでフリフリPART5* | top | *クロワッサンbag*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1466-ebac099c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
