のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ダウン* :: 2012/12/12(Wed)



息子殿ダウンしております


今、流行の胃腸炎をもれなくいただいてきちゃったようで ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー




昨日は大暴れしながら点滴してきたんで気分良かったみたいなんですが

今朝はまたべーべーやってきつそうです




画像
昨夜の気分が良かったときの息子殿
お祭りのビンゴでもらったプチクマを抱きしめてますおすわりクマ ピンク(BOUS)



今週は学校行けるかな?


2学期はお休みなしで行くんだ!!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


と、張り切ってた息子殿

胃腸炎は出席停止らしいんでお休みにはカウントされないみたいです





しかも私の土曜のイベント参加も危ういですぴよ5(ポカポカ)

今日なんとか納品だけはしてきましたが・・・





今日も息子殿をなだめすかして点滴に行かなきゃいけないかなぁ・・・








スポンサーサイト

テーマ:こどもの病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*クロワッサンbag* | top | *イベント告知とギャザーバッグ*>>


comment

いま、チョーーー流行っているみたいですもんね 涙
私も先月かかりました・・・・治るまで1週間だったと思います。
息子さんも早く元気になりますように!
イベントも無事に参加出来るといいのですが・・・

とにかく健康第一!ですもんね!
  1. 2012/12/12(Wed) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

Kikko Designさんへ


昨日学校の先生からいただいた電話では
「今日は7人お休みだったんですが胃腸炎は息子君だけでしたー」と・・・


ん?流行ってないの?^^;


ま、夜は結構元気でゴハンも食べれてたし、おもちゃで遊んでたし復活の日は近いかもです♪


イベントいけるかも?^^なんて希望が出てきました^^
  1. 2012/12/13(Thu) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1463-da0a9e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
