のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ミズタマDE水玉* :: 2012/12/03(Mon)




さぁ!本日も作り貯めてたバッグのチョイ出しです ('0ノ'*)オーホホッ



今回は最近チョイト気になる水玉でショルダー作ってみました

 女の子 ソーダ1(BOUS)    女の子 ソーダ2(BOUS)



画像 006
また画像が暗いですね・・・

アフロ はてななぜ?お天気の日に撮ってるのに・・・




ま、気を取り直して説明しよう!!(←いらない?)


水玉だけで作るのはちょっとかわいすぎ?


と思ったんで水玉のプリント生地でアップリケ(?)してみました





ちなみに反対側

画像 007
革でキリッと締めて大人かわいいを目指してみました犬(まったり)



でも大人だけじゃなくても小学生くらいでも使えそうな大きさかも





今度は無地で水玉アップリケしてもいいかなぁ










テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*楽しそう* | top | *ショルダー*>>


comment

こんばんは(^^)

うぁ~水玉(ドット柄)大大好きv-343

Checkとドット柄を見ると目がe-420ますe-454

先日ブログUpした、Xmas オーナメントもドット柄でしたv-410

ドット柄のナイロンShoppingBagを数種類作ったので近々Upしま~すv-290   では(@^^)/~~~e-463
  1. 2012/12/03(Mon) 20:03:29 |
  2. URL |
  3. 鈴のっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいい~~~~~♡
素敵なbag♥
羨ましいです、こんな素敵なものが作れて♬
  1. 2012/12/03(Mon) 21:12:10 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #9/H3vh16
  4. [ 編集 ]

鈴のっちゃんさんへ

チェックも水玉もボーダーも大好きです♪

服もまずそういうのに目が行っちゃいます^^


ナイロンバッグ楽しみにしてます





Kikko Designさんへ

ありがとうございます^^
素直に喜んでおきます^^


でもイベントとかにも積極的に出られてるんでスゴイです!!
私も見習わなきゃ^^
  1. 2012/12/04(Tue) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

いえいえとんでもないです!私は一人で一から挑戦するのが好きなだけなんです~ 笑
そして、世界の広さを知るんです・・・・
エヘヘ ヾ(´▽`)
  1. 2012/12/04(Tue) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. Kikko Design #g4r4mSyU
  4. [ 編集 ]

かわいいーーー♡
アップリケがすごく真ん丸ですごいです♪
  1. 2012/12/06(Thu) 18:21:25 |
  2. URL |
  3. yume * #-
  4. [ 編集 ]

Kikko Designさんへ

「一人で」っていうのがすごいです!!

まだ一歩も踏み出せずにいる私

がんばらなくては!!




yume *さんへ

この丸、実はテープの内側の円で型取りしました^^;
ちょうどいい大きさだったもので・・・^^

  1. 2012/12/08(Sat) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1458-809739a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
