のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ショルダー* :: 2012/12/01(Sat)


今日から12月ですね~そり(まったり)


なんだか12月になるの早かった・・・




息子殿に


「おりこうさんにしとかんと、サンタさん来らっさんばい!!」


と、脅迫(?)できるのも後23日か・・・ (。・w・。 ) ププッ




さてさて、これまたちょいと前に作ったのをご紹介

画像 005
犬(もずねこ)なんだか横長に見えますがこんなに横長じゃないです

画像 004
2枚写真載せてますが

2個作ったわけではなく1個の裏表で~す



このテキトーパッチ(命名)



テキトーそうに見えて実は

   あーでもないこーでもないアフロ はてな


  と、色合わせさりげなく(?)悩んでおります 



でも、このパッチやり出すと楽しくて楽しくてぴよ2(ポカポカ)


ミシンのテンションダウンしてるときはまずこのテキトーパッチやってテンション上げてます









テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ミズタマDE水玉* | top | *こんな日もたまにはね・・・*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1456-a934eef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
