のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*戦利品* :: 2012/11/27(Tue)



くぬぎの丘マルシェでの戦利品ちょうちょ(BOUS)



画像 014


ピンとキーチャーム


この丸い頭(?)で私の欲しい大きさのキーチャームとなかなか会えなかったですが
今回出会えてゲットしてきました



そして、下に敷いてるリアルラビットファー

すっごい安かったんでかっちゃいました




ハッグのフタに使おうと思ってたんですが
ぴよ4(ポカポカ)なんだかもったいなくて使えそうにありません




そしてそして!!

今回一番の戦利品!!

画像 013

以前EGGさんのブログで見てステキだなぁと思ってたんです



そして、御船のイベントの時に実際に見てビビビッときてはいたんですが
私には似合わないかな・・・ぴよ3(ポカポカ)

と諦めたんです





でも、今回また出会えたんです!!

と言うより出会ってしまった? v(。・ω・。)ィェィ♪


そして、実際に手に取ってみてドキューーーン!!とやられました



EGGさんや他の方にしつこく

「私に似合います?!大丈夫です?!」

と何度も聞き


きっとこの服とここで会えたのも縁だ!!

ここで連れて帰らないと!!



と、連れて帰って来た次第です女の子 マント(BOUS)





そして、母に見せたら母大絶賛!!






今も、この服見ながらニマニマしてる私でありますぴよ2(ポカポカ)


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*こんな日もたまにはね・・・* | top | *くぬぎの丘マルシェ*>>


comment

こんにちはー。
くぬぎの戦利品、素敵ですねー。
私もお客さんとしてじっくり見て回りたかったかもー
実は会場でフリルバッグを持って歩いてる方を見かけたので、もしやマダムmamaさんではないかとブース内から遠巻きに見ておりました。(笑)

さて、イベント終わって私がまずやらんといかんのは、ミシンをメンテナンスに出すことです。
今月針が3本以上折れたので、縫うのにドキドキするんで・・・。i-229
  1. 2012/11/27(Tue) 16:30:24 |
  2. URL |
  3. パセリ #-
  4. [ 編集 ]

パセリさんへ

あ!それ多分私です・・・^^;


かなり両日ともウロウロとブースを見て回ってましたから^^;


沢山素敵な作品ありましたよー^^
刺激も沢山もらえました^^

そうなんですよー

私もミシンをメンテナンスに出さないとそろそろヤバイかもって思ってたところです

なんだか縫うとき変な音がするんですよね・・・


買ってから一度もメンテナンス出したことないんで^^;
  1. 2012/11/27(Tue) 18:50:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

くぬぎの丘ではお世話になりました!お疲れ様でした!

それからブラウスのお買い上げありがとうございました。
心配されなくてもとーっても似合ってましたよ!
マダムmamaさんの好きなワイドパンツや、ロングスカートにもぴったりですよ。 ^0^

マダムmamaさんのバッグ達も沢山のお客様のもとに行きましたね!こちらとしても本当に嬉しいです♪♪

またまたイベントに参加していただけるときはよろしくお願いいたしますねーーー☆
  1. 2012/11/28(Wed) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. eggエッグ #-
  4. [ 編集 ]

eggさんへ

eggさんの「似合うよーー^^」の言葉を信じて買って本当に良かったです^^

くぬぎの丘では本当にお世話になりました^^

またさそっていただけるとうれしいです♪


次のイベントもがんばってくださいね^^
  1. 2012/11/29(Thu) 07:53:47 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1453-871d600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
