のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*くぬぎの丘マルシェ* :: 2012/11/26(Mon)


くぬぎの丘マルシェリース(まったり)



たくさんのお客様で賑わったようです



ハート 女の子(小)私のバッグ達もいくつかお嫁に行ってくれました



初日にちょうど私がバッグを出してる時にお客様に話しかけられ

「その持ってるバッグみせてもらっていいですか?」


と言われ、バッグの説明(?)みたいなこととかちょこっと話したんですけどすぐに

「これ、キープで持って店内見てきますね♪」


と言われて私はそのまま他のお店を見て回ったんで後からEGGさんに聞いたんですが


結局あのお客様がお買い上げいただたそうです
やっぱり直にお客様と話せて気に入っていただく姿を見るのはうれしいですねー猫 ハート(アップル)


そして、その時にお嫁に行ったバッグがコチラ

画像 003




そしてまだブログにはUPしてなかったんですが
私自身すーーーっごく気に入ってたバッグがあるんです

画像 011

赤のウールで作ったフリルバッグちょうちょ (まったり)


カッコカワイイを意識した大人のバッグを目指してフリルのバイアスも黒

画像 012


このバッグも今回連れて行ったんですが

お嫁に行けずに年越ししたら私が使う気満々だったんです ( ´艸`)ムププ



そしたら2日目にお嫁に行ったそうです

お話を聞いたら

初日にもお買い上げくださった方がずーっと気に入られてみられてたみたいで
その日にはかわれなかったそうです

でも2日目の朝イチでやっぱり気になる!!とお買い上げくださったそうです



このフリルバッグは目立つらしく何人もの方に手に取ってもらってたそうです




うんうん、幸せなバッグです
女の子 イチゴ(まったり)そしてもっと幸せな私です





最近、赤とか黄色とかすっごく気になる色なんですよね

なのでウールじゃない布の赤や黄色でフリルバッグ作ってもステキなんじゃ?
と、ムフフに妄想中 あひる(まったり)






今回、声をかけていただいたEGGさん、ナチュルルココのみなさん、ピースさん
お世話になりありがとうございました





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*戦利品* | top | *バルーンバッグ PART3*>>


comment

おはようございます♪
イベントお疲れ様でした^^

ころころバッグかわいいですね♪
私も、ふわふわ&ころころ大好きですi-265
って、きっとご存知ですよね(笑)

赤のフリルバッグも、大人っぽくて素敵です!
裏の黒バイアスが、アクセントになってて・・・
細部にまで、マダムmamaさんのこだわりが感じられる
作品で目立っちゃうのわかりますi-179

  1. 2012/11/26(Mon) 10:30:16 |
  2. URL |
  3. boins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
ほんとカッコカワイイバッグですね!!
赤と黒がとても素敵です♪
確かに目立つでしょうね(*´∀`*)
  1. 2012/11/26(Mon) 11:13:50 |
  2. URL |
  3. 空色 #-
  4. [ 編集 ]

bobinsさんへ

ありがとうございます^^


このウールは切り売りされてたものなんで
もう同じ物ないんですよね><


他の生地で作ろうとは思ってるんですがなかなか出会えません^^;



空色さんへ

かなーりブースの中でも目立ってました^^

でも私的にもかなりお気に入りだったんで、他の方にも気に入ってもらえて
うれしかったです^^
  1. 2012/11/26(Mon) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

イベント、お疲れ様でした。
赤のバッグ、素敵ですね(*^_^*)
自分が気に入っているものがお嫁に行くと少し寂しくないですか。
でも、嬉しいですよね。
お客さんと直接話せるのって、楽しいですよね。
私が委託ではなくて、イベントに出るのはそれなんですよ。
これからも、素敵な作品を作ってくださいね。
楽しみにしています(^^)v
  1. 2012/11/26(Mon) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集 ]

きのこさんへ

私も委託ではなくイベントにこれからどんどん出たいなってますます強く思いました^^


確かにお気に入りがお嫁に行っちゃうと少し淋しいけど
気に入って買ってくださったならきっとかわいがってくれると思うし、私と同じ好みの方がいたと思うのもうれしいです^^
  1. 2012/11/27(Tue) 08:02:11 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

赤いバック、とってもステキです。
冬はどうしても暗い色の服が多くなってしまうから
こういうバックはとっても重宝なんじゃないかな~♪
  1. 2012/11/28(Wed) 09:14:16 |
  2. URL |
  3. yryr♪ #-
  4. [ 編集 ]

yryr♪さんへ

最近私は赤とか黄色とかすっごい気になるんですよね^^

服装は暗めでも持ち物で明るく!!

と、最近思うようになってきました^^


ウールじゃない布でも作ろうと計画中です♪
  1. 2012/11/28(Wed) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

すご~い(>o<)

いっぱいお嫁入りしたみたいだし、よかったね(*⌒▽⌒*)

トップス、素敵よ~(*^▽^*)似合いますよ(*^▽^*)
センスいいなあ

戦利品グッドです(*^▽^*)
  1. 2012/11/28(Wed) 23:46:37 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

mk.kaworiさんへ

ね?ねステキでしょ?

もう実際に見るとやられちゃいまして^^


買えて本当によかったです♪


バッグはお嫁入りしてくれたんでちょっとホッとしました^^
  1. 2012/11/29(Thu) 07:55:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1452-34dea3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
