のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バルーンバッグ PART3* :: 2012/11/21(Wed)



連日のブログ更新がんばってます魚 (まったり)



作りためたバッグを小出しにしてるだけなんじゃ?

と思った方、




  正解で~す  ('0ノ'*)オーホホッ





まぁまぁ、お付き合いくださいな マトリョーシカ(まったり)




今回は柔らかい布を使って作ってみました

画像 003



この生地は去年買って温めてたものです




うんうん、やっぱりこのぽってり感好きです





さぁ!まだ小出しのバッグ達がこの後も控えてますよ~  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



















テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*くぬぎの丘マルシェ* | top | *バルーンバッグ PART2*>>


comment

可愛い(*^▽^*)

いいじゃん( ̄0 ̄)
素敵よ~(*^▽^*)

たくさんは入りそうね
  1. 2012/11/25(Sun) 07:39:15 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

mk.kaworiさんへ

たくさん入りますよーーー^^

しかもとっても柔らかい生地で触り心地もいいんです♪


このバッグはイベント初日でお嫁入りしていきましたー^^
  1. 2012/11/26(Mon) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1450-0fb23eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
