のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*イベント告知です~* :: 2012/11/19(Mon)



1週間ぶりの更新になっちゃいました マトリョーシカ2(まったり)



2,3日おきには更新しようと思ってたんですがねぇ


ママ友とのランチやら

    買い物やら

  ビーチバレーの練習やらなにやらで



あれよあれよと時間がなくなり・・・



息子とが学校から帰ってくるとバッグ作りに集中できないんで
それまでにやっておこうと思ってカタカタミシンしたり・・・



そして夜更新しようとしたら
息子殿はなぜかゲームしないでYOU TUBEでマリオギャラクシーの
やってるところを投稿されたのをみてるんでタイミングを逃し



さらに9時には、息子殿と一緒に寝てしまうんでできなたっかんですよね・・・

と、更新出来なかった言い訳してみましたパンダ1(アップル)



あ!よくビーチバレーしてますっていうとみんな

     エッ!?アフロ びっくり


という顔されるんですけど

決してビキニで砂浜でやってるビーチバレーじゃないですよ!!


ビーチボール使った5人制のバレーで
ちゃんとジャージ着て体育館でやってます



私の住んでる町では結構ビーチバレー盛んなんですよ




と、話はそれにそれましたが本題のイベント告知ですパンダ4(もずねこ)

くぬぎの丘マルシェ


ありがたいことにEGGさんに声をかけていただき
委託で作品を置かせていただくことになりました

私のバッグ達は「ナチュココ」さんのブースでお待ちしてますハート 女の子(小)



私もHP見ましたがたくさんの出店があるみたいで今からとっても楽しみにです猫 ハート(アップル)
  












スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*バルーンバッグ PART2* | top | *フリフリ PART4*>>


comment

ビーチバレー何てすごいですね。
私、運動音痴なので、尊敬しちゃいます。
「くぬぎの丘」に出られるんですね。
私も個人で出してみようかなと思っていたんですが、日田のイベントに誘われたので、断念しました(>_<)
たくさんのショップや作家さんが出られるので、魅力的でとっても行きたいけど…
日にちが重なっているので残念です(T_T)
楽しんできてくださいね♪♪
  1. 2012/11/19(Mon) 21:47:02 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
イベント楽しそうですね。近かったらな~遊びに行ってみたいです(*⌒▽⌒*)ちなみに参加者に<wood garden>さんが
いらっしゃるみたで。。。ご近所なんですよ~。気さくなおじさまで、木工作品もとても素敵なんですよ~。
  1. 2012/11/19(Mon) 23:33:33 |
  2. URL |
  3. 空色 #-
  4. [ 編集 ]

きのこさんへ

すごーーーい!!
ご自分で出そうと思われてたんですね^^
私なんて始めからお客さんで行くこと決めてましたもん^^;

今回たまたまお声をかけてもらったんで出すことになったくらいで・・・^^;

私ももっときのこさん見習わなきゃ!!

日田でのイベントがんばってきてくださいね^^




空色さんへ

wood gardenさん見つけてみますね^^

でもきっと当日はすごい人なんだろうな・・・と思ってみたり
ゆっくりブース見て回れればいいけど^^;


まぁ私はお店には立たなくていいんでゆっくり見て回って
沢山刺激受けきたいと思います

後は副資材ゲットかな?^^
  1. 2012/11/20(Tue) 09:07:11 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
くぬぎの丘マルシェ、今日遊びに行きま~す♪
マダムママさんの作品探してみますね(*^^)v

黒のフリルバッグ、お友達が早速使ってますが可愛いですよ♪
気に入って使ってくれてるので私も嬉しいです♪

  1. 2012/11/24(Sat) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. あきりん #-
  4. [ 編集 ]

あきりんさんへ

くぬぎの丘マルシェどうでしたか?^^

私はずーーーっと気になってた服と副資材をゲットしてきました^^


バッグは気に入っていただいてよかったです^^

私もうれしいです^^

フリルバッグは作るの大変なんですができあがりをみるとまた作りたくなっちゃうんですよね^^

  1. 2012/11/26(Mon) 08:04:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1448-3b147c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
