のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ポシェット* :: 2012/11/10(Sat)



フリルバッグ作るつもりだったんですが
またまた浮気して今回はポシェット作ってみました ハリネズミ(まったり)





今回は2個完成

画像 009

画像 011


ちょっと小ぶりのポシェットちゃんです


私の長財布を入れるとやっとフタがマグネットに届いて閉まるって感じです






今度はもっと大きめのを作ってみようかなてんとう虫 (まったり)



お昼に写真撮ってるのになんだか暗いですね ネズミ カメラ


なにかデジカメに設定があるのかな?

メカ音痴なんでわからないんですよね・・・







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<*フリフリ PART4* | top | *フリフリ PART3*>>


comment

ボーダーも、チェックも大好きです♪
ポシェットかわいいですね^^
とても、使いやすい大きさなんだろうな~
  1. 2012/11/10(Sat) 21:34:51 |
  2. URL |
  3. boins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

bobinsさんへ

目にとまる物はボーダーとチェックばかりです^^;

でも最近は水玉も気になり出しまして・・・


水玉ってかわいくなりすぎたりする事があるんで
バッグに使おうと思ってもなかなか勇気がでなくて^^;

でも使ったみたいなぁなんて思ってる今日この頃です^^



大きさはできあがって見ると思ってたより小さめでした^^;

私的にはもうちょっと大きい方がよかったかなぁなんて^^





  1. 2012/11/11(Sun) 17:28:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

私も、ボーダー&チェック大好きです。
気付いたら、手持ちの洋服が…。
布の在庫も、タンスの中もボーダーだらけです(笑)
そうそう、作ろうと思っているものを作らなくって、
違うもの作っちゃうんですよね。
すごく分かりま~す。
ポシェット、使いやすそうですね(^^)v
  1. 2012/11/12(Mon) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集 ]

きのこさんへ

あ!私も服にボーダー多いです^^;

洋服見に言ってもまず目が行くのはボーダーです^^


ボーダー&チェックは永遠のアイドル(?)ですかねー^^



  1. 2012/11/12(Mon) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1446-efd5dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*ポシェット*】

フリルバッグ作るつもりだったんですがまたまた浮気して今回はポシェット作ってみました 今回は2個完成
  1. 2012/11/13(Tue) 04:25:30 |
  2. まっとめBLOG速報
