のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*フリフリ PART3* :: 2012/11/08(Thu)

                                        ちょうちょ (まったり)
バルーンバッグ作るつもりだったんですが浮気してまたまたフリルバッグを~ 女の子 スクーター (まったり)


画像 004


これ、すっごい手間かかります(私の手際が悪いだけかも・・・)



まだこれを作りたい布があるんです

でも一度に何個分も裁断してしまうとパーツが訳分からなくなっちゃいそうなんで
1個分ずつ裁断するんです



要領悪いですよね~   ははははクマ(ふわり)



女の子 まったり7でもできあがったときの達成感とかわいさがちょっとクセになってます


出来上がり見てニマニマしてる私です 









今回はフリルの裾の所にバイアス(?)してみました


チラ見えしたときにオサレかなぁと思って 犬1(もずねこ)


画像 005

 かなり自己満足の世界です



 






スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ポシェット* | top | *バルーンバッグ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1445-3d35293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
