のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バルーンバッグ* :: 2012/11/05(Mon)



久々にバッグ作りました猫 ハート(アップル)


画像 008


う~んアフロ はてな

作ったと言うより作り直したって感じかな?


以前作ってたんですがバッグ口のところがフニャっとなって納得いかなくて
そのまま放置してたんですが

なんだかバッグがかわいそうになってやりなおすことにしたんです




縫うのはラクだけどほどくのは大変ぴよ3(ポカポカ)


リッパー持つ手が痛かったぁ




ちょうちょ(BOUS)でも納得いくバッグになってくれました





画像 007

底は内も外もキルティング仕様でしっかりと花かご(BOUS)





今度は冬仕様のウールでシンプルにシンプルに作って見ようかと妄想中女の子 ほおづえ (BOUS)











テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*フリフリ PART3* | top | *ショート丈キャミワンピ*>>


comment

やり直すって大変ですよね~
私もお直しは大嫌い。失敗してよくやりますけど。
そしてそのリッパーでひっかけて更に失敗を大きくしちゃったりすることも(笑)

バッグ、ぷっくり具合がかわいいですね❤
  1. 2012/11/06(Tue) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. yryr♪ #-
  4. [ 編集 ]

yryr♪ さんへ

そうなんです!!

リッパーで危なく穴ほいじゃうんですよねー><


もう途中で放置しようと何度思った事やら・・・




でもできあがるとリッパーの苦労も報われますね^^



  1. 2012/11/07(Wed) 07:50:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1444-7c8a4497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
