のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ショート丈キャミワンピ* :: 2012/11/02(Fri)

うさぎ(BOUS)またまたショート丈バージョン作ってみました






画像 005



在庫の布山をあせくって見つけた何か作った時の使い残しの布



今からはちょっと薄いかなぁあひる(まったり)




とは思ったものの、作りたい気持ちを抑えられず(笑)


前回のリネンの時のバイアス失敗を繰り返すことなく



す す すいーーーっと


出来上がりました





私だってやればできる子なんです  ( ̄ー☆キラリーン






しかし・・・ 




この生地ちょっとホコリ(?)がつきやすいんですよね


コレ来て手芸屋さん行ってウールとか見てると
いつの間にかいっぱい毛が付いてるんですよね

しかもはらってもなかなかとれないんです・・・ひよこ(まったり)



気にしないならいいんでしょうけどね (*TーT)b








スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*バルーンバッグ* | top | *ママンズマルシェ終了とイベント参加*>>


comment

素敵な一枚ですね。
バイアスも慣れたらすいすいいけるのかな。
他の作品を見ても、手先が器用なので、できる女なのです。
キャミなので、いろいろな着こなしができるのでは??
私も見習わなきゃです。
  1. 2012/11/02(Fri) 19:47:06 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集 ]

きのこさんへ


多分慣れたらスイスイいけると思います^^

でも、私は慣れるほどバイアスする気力が・・・><

バイアスすると打ちのめされるんで><



冬生地でもキャミ作りたいなぁって思うんですけど
いつになることやら^^;
  1. 2012/11/04(Sun) 21:11:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1442-c2ca286c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
