のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ママンズマルシェ終了とイベント参加* :: 2012/10/30(Tue)



10月27日(土)に行われましたママンズマルシェ花かご(BOUS)


私は昼頃行ったんですが午前中から沢山の方が来場されたようです




とーーっても素敵な空間であまりににもワクワクしすぎてカメラ(mikerinchi)
写真撮るのすっかり忘れてました・・・



女の子 花(まったり)イベントの様子はあきりんさんのブログ



息子殿が木工体験で作ったスパイスラック
 画像 002

旦那殿にはほとんど自分で作ったと自慢してましたが
木工教室の先生がほとんどしてくれて


息子殿は紙ヤスリとニス塗りがほとんどでした  ̄m ̄ ふふ




木のおうちとストラップは
商品を受け取りに行った時にあきりんさんからいただいちゃいました猫 ハート(アップル)



今回素敵なご縁でママンズマルシェに参加できてうれしかったです







そして、今年最後のイベント委託です


画像 003


画像 004

今回もまたまたキルトの先生への委託です


私もまだ行ったことないイベントなんで行ってみたいなぁって思ってます




テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*ショート丈キャミワンピ* | top | *気分転換できた?*>>


comment

お世話になりました

この度は、「Mamans marche」参加ありがとうございました。
御挨拶を・・・と思ってたのですが全く気がつかず申し訳ありません。

これを機にこれからもまた参加してくださいね。

私達も頑張って年2回、3回と出来るようにしていきたいと思ってます。

  1. 2012/10/30(Tue) 11:03:39 |
  2. URL |
  3. Ken-Ken"(Mamans  marche) #-
  4. [ 編集 ]

Ken-Ken"さんへ

こちらこそ参加させていただきありがとうございました^^

かなりの数納品してしまったんでかなりお手数かけたと思います^^;

大変お世話になりました^^


是非是非また参加させてください!!^^


次回のMamans  marcheも楽しみにしてます♪
  1. 2012/10/30(Tue) 12:23:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさんこんにちは♪

今回は本当にお世話になりました!

工房への差し入れもありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v
  1. 2012/10/31(Wed) 07:22:15 |
  2. URL |
  3. あきりん #-
  4. [ 編集 ]

頑張ってね(*⌒▽⌒*)

頑張ってますね!

負けられないなあ!私もやるぞ
  1. 2012/10/31(Wed) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. mk.kawori #-
  4. [ 編集 ]

あきりんさんへ
こちらこそ本当にお世話になりました^^

あきりんさんのご厚意でいろんな勉強もできかなり私にとって
プラスになり、またやる気も出てきました!!

私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪



mk.kawori さんへ

私はなんだかもっとやりたい!!って感じです^^

ここのところかなり欲が出てきてます^^;

でも地道にがんばって行きます^^
  1. 2012/11/02(Fri) 08:19:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1441-fdfadb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
