のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*黙々と* :: 2012/10/25(Thu)


微妙な気分だけど何かしたかったので


          パンダ2(もずねこ)
  


   黙々・・・

      黙々と・・・

画像

パンダ4(もずねこ)布テープ作ってみました



これはいつか自分でブース出したときに

お買い上げのお客様に差し上げようかと思って




と、言うのもお世話になってるキルトの先生が

「買ってくれたお客さんにちょっとした感謝の品物あげるといいねー」


と言われてたんで私は布テープにしてみました





この単純作業ハマりました


案外無心でできたんでまーーーったりと作りました






明日は自分用の服でも作ってみようかなって思ってます四つ葉(もずねこ)




スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*気分転換できた?* | top | *やる気ダウン?or焦り?*>>


comment

こんにちは。
先日、ブログにコメントいただきました、hane haneのパセリです。
私も遊びにきちゃいましたー。
布テープ、色とりどりで見てるだけで楽しくなっちゃいますね。

明日のMamans marcheのイベントに参加されるんですねー。
私の友人も委託で参加するので、ぜひ私も遊びに行きたいとおもってるんですが、明日は長女の小学校でベルマーク委員会があるんです…(笑)
早く終わるといいんだけれど、行けるかなー。

ではでは、また遊びにきます。
  1. 2012/10/26(Fri) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. パセリ #-
  4. [ 編集 ]

パセリさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
布テープ作りは黙々できるんで楽しくなっちゃいますーー^^


いよいよMamans marcheきょうになりましたね^^

あきりんさんのブログで店内の様子を見ましたが
ワクワクしてきます^^


私も行くのはどうやら昼過ぎになっちゃいそうです・・・

欲しい小物があったんだけど売れちゃってるかもです^^;


ベルマーク委員会早く終わるといいですね^^



私もまた遊びにいきますね♪

  1. 2012/10/27(Sat) 08:32:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1439-0c8cac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
