のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*やる気ダウン?or焦り?* :: 2012/10/23(Tue)



ヤバイ!ヤバイです!!ねこ(もずねこ)




いろんなご縁があっていつくかのイベントに委託で作品を出していただけるんですが

委託してたお店が辞められたことによるバッグ引き取りと

イベントに向けてバッグ作りすぎてたんで今新たに作れない状態なんです  llllll(-_-;)llllll



なにせ狭いアパート暮らしなもんで保管しておく場所がないんです・・・






委託にはバッグをお願いしようと思ってるんですが


いつか自分でブースを出すときのためにその時になって品数がない~と焦らないために
今からボチボチ小物を作っておこうかと考えたわけですよ



考えたわけなんですが・・・



小物・・・


   やる気でない・・・


みなさんよく小物作ってるなぁと感心しますパンダ2(もずねこ)



しかも


    あれ作ろうか・・・


  それとも   これ作ろうか・・・




と変な焦りのようなものまで出てきまして





これじゃイカン!!

と、思って紙に書き出したんですがうまく行かずアフロ ガックリ




でも、でもamie pocheさんで前から気になってた型紙は買ってみたんです



で、ぼうるきんちゃく作ってみたんです

画像 004

これは小サイズ


ころんとしてて本当にかわいいです

が、しかし!!


1個作ってなぜか燃え尽きました・・・猫 どよーん(アップル)




やる気ダウンなのか何か作らなきゃと焦ってるのか自分でも分からなくなってきました






さぁ!!どうする、どうなる私?!











テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*黙々と* | top | *いただきもの*>>


comment

きんちゃく かわいい~♪

頑張りすぎないでくださいね
エンジンかからない時は 充電期間
そのうち ハイオク満タンになって バリバリ動けますよ
  1. 2012/10/23(Tue) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. SAKURA MOON #-
  4. [ 編集 ]

SAKURA MOONさんへ

そうですよねーー

気ばかり焦っても仕方ないですもんね^^;

今のところ委託する品数のバッグはあるんでのんびりのんびり製作していきます^^


ありがとうございます^^
  1. 2012/10/23(Tue) 19:57:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

同じくーーー!!

エンジンかからないって言うか、小物は苦手。
本当、人様のブログみていると感心しきり。
なんど、「小物も頑張ります!」宣言をしたことか・・・(笑)

やる気でない時。

ありますあります。^^
そんな時はなんもしないのが一番。

きっと気がノリノリの時がきますよ♪
  1. 2012/10/24(Wed) 11:23:51 |
  2. URL |
  3. yuka*ti #-
  4. [ 編集 ]

CAFE'202のhiroakingです

私も同じような状況でして・・・
どうしたらいいのでしょうね?

とにかく少しでもやり続けることが大事だと思って頑張ってますよ!
  1. 2012/10/24(Wed) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. hiroaking #-
  4. [ 編集 ]

yuka*tiさんへ

いえいえ yuka*ti さんの小物とってもステキですよー^^

でもこのモヤモヤ感はなんなんでしょうねぇ・・・


気分転換に簡単な自分服でも作ってみようかと思ってます^^


ありがとうございます♪



hiroakingさんへ

今、一緒の状態なんですね^^;

ホントにどうしたらいいんでしょう・・・

私も毎日チマチマとなにかしてるつもりなんですが
気が乗り切れてないというか・・・


気晴らしに自分服でも作ってみようかと思ってます^^


ありがとうございます♪
  1. 2012/10/25(Thu) 07:01:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1438-3f5832dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
