のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*いただきもの* :: 2012/10/22(Mon)

ママ友からもらっちゃいました女の子 コスモス(BOUS)



画像 005

作れないのに買っちゃったそうです うさぎ(BOUS)




かわいい服ばっかりだったんですが

私が惹かれたのはこのパンツ

画像 007

ガウチョパンツっていうのかな?


こういうの大好きですハート 女の子(小)




でも型紙取る時点で早くもメンドーになってきております


犬(もずねこ)いつできあがるかは謎です










テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

  1. いただきもの
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<*やる気ダウン?or焦り?* | top | *これからのイベント*>>


comment

はじめまして。時々おじゃましています(*^^*)

心惹かれた気持ちわかります。
秋になるとウールに生地で作りたくなるんですよね。
このパンツラインがとってもいいから、子供っぽくならずに履けそうです。
頑張って作ってみてくださいね。
私も自分用になにか作らなきゃ・・。昨年より随分成長したのでパンツ類がはいらない・・・。
ではまたおじゃまします。
  1. 2012/10/23(Tue) 08:27:09 |
  2. URL |
  3. はりこ #FPjZBiPg
  4. [ 編集 ]

はりこさんへ


はじめまして^^

私もはりこさんのブログに時々おじゃましてました^^



たしかにウールで作るとステキだろうなぁと思います^^


でもまずはデニムでこのパンツを作ってみようと思ってるんですが・・・


型紙はまだなんですがデニム生地だけは今日買って来たところです^^
  1. 2012/10/23(Tue) 10:26:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1437-0553e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*いただきもの*】

ママ友からもらっちゃいました作れないのに買っちゃったそうです かわいい服ばっかりだったんですが私が
  1. 2012/10/23(Tue) 07:24:12 |
  2. まっとめBLOG速報
