のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*これからのイベント* :: 2012/10/21(Sun)


御船のイベントも無事に終了したみたいで
お越しいただいた皆様ありがとうございましたひよこ(もずねこ)




さて、次のイベント参加が決まりました花1(もずねこ)





ハンドメイド1DAY SHOP Mamans marche
10月27日(土)10時~16時
場所*木育工房(096-201-3153)
駐車場、キッズスペースあります♪



木工品、大人服、子供服、布小物、麻バッグ、ステンドグラス、アクセサリー、リースetc

県内外の作家さんの素敵な作品がたくさん並びます♪ 遊びに来て下さいね♪



と、あきりんさんのブログの丸写しをしちゃったんですが
詳しいことはあきりんさんのブログ


四つ葉(もずねこ)あきりんの♪Heartful making♪四つ葉(もずねこ)


を、是非チェックしてみてください



素敵な作品達が続々UPされてます



私は今回も委託での参加になります
















テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
<<*いただきもの* | top | *納品*>>


comment

御船イベントお疲れ様でした! 
お会いできてうれしかったです♪
私のブログにもメッセージありがとうございます☆

翌日は次男のサッカーの試合で、さすがに疲れた。。。
()´д`()ゲッソリ・・・

私もマダムmamaさんみたいに頑張って沢山作らなくちゃ!!
ではでは明日メールしますね。。。!(⌒・⌒)ゞ
  1. 2012/10/22(Mon) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. eggエッグ #-
  4. [ 編集 ]

イベントの告知ありがとうございます♪

いよいよ今週の土曜日です!毎回そうだけど緊張します^^;
準備を整えて、お客さまと作家さん達の作品達をお迎えできるようにラストスパート頑張ります!!

マダムmamaさんとお会いするのも楽しみです^^
お世話になります♪
  1. 2012/10/22(Mon) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. あきりん #-
  4. [ 編集 ]

eggエッグさんへ
本当にお会いできてよかったです^^

しかも次の日までお疲れ様でした^^


最近はなんだか縫いモチダウン傾向にありまして><

たくさんあるバッグちゃん達がお嫁に行ってくれるといいんですけどね^^




あきりんさんへ
勝手にイベント告知しちゃってスミマセンでした^^;

私もあきりんさんとお会いできるの楽しみにしてます^^

こちらこそお世話になります♪
  1. 2012/10/22(Mon) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

どんどんイベント参加、すごいですね。
頑張ってくださーい!!
  1. 2012/10/22(Mon) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. yryr♪ #-
  4. [ 編集 ]

yryr♪さんへ

沢山のご縁でどうにか委託でイベントに参加(?)出来てます^^


でも・・・

委託先もなくなっちゃたしこれからはどうなることやら><


とりあえず委託先に預けてたたくさんのバッグがお嫁入りしてくれないと
次の作製ができない状態でして^^;


狭いアパートなんで場所とるんですよね^^;



いつかは私も自分で小さいのでいいんでブース出してみたいです^^
  1. 2012/10/23(Tue) 07:49:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/1436-ff93cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*これからのイベント】

御船のイベントも無事に終了したみたいでお越しいただいた皆様ありがとうございましたさて、次のイベント
  1. 2012/10/23(Tue) 07:24:15 |
  2. まっとめBLOG速報
